LINE:サミー株式会社の人気機種「獣王」のキャラクターがLINEスタンプになって登場!

[PR記事]

 
LINE(ライン) - 無料通話・メールアプリ
価格:無料
開発:LINE Corporation


LINEのトークにおいて、もはや欠かすことのできない表現方法として定着した「スタンプ」。

LINEのスタンプは現在、有名無名を問わずに日々いろいろなものがリリースされていますが、今回もそんなLINEのスタンプに関する話題です。

「獣王」のスタンプが登場!

今回紹介する新しいLINEのスタンプは「獣王」。

株式会社サミーネットワークスが2000年から発売している人気パチスロシリーズで、名前の通り百獣の王ライオンや野生動物たちをモチーフとしたスロットです。

これまでにもコンシューマーゲームとしてのリリースもあるなど、ファン人気の高い1台としてスロッターから親しまれています。

同スタンプでは、同機でおなじみの人気機種のキャラクターたちが、日常で使えるセリフとともにデザインされています。

「了解」「OK」「おめでとう」という使い勝手の良いものから、「目覚めよ!」「ハマった」「ここが勝負どころ!」「チャンス!」「アツイ!」などスロ仲間同士であればさらに便利に使うことができるものまでズラリ。

デザインも実機のキャラクターをそのまま活用したものが多く、同機種が好きな人にはたまらないところといえるでしょう。

利用金額は1セットあたり120円(税込OR50コイン)という設定なので、メダルで言うと約三枚分・・・この値段設定をどう捉えるかはアナタ次第(笑)

LINEのトークでやり取りをするスロ仲間がいるようでしたら、ネタとして使うとトークが盛り上がりそうですね。

■アクセス方法
LINE STOREスタンプ販売ページ




LINE(ライン) - 無料通話・メールアプリ
価格:無料
開発:LINE Corporation



iPhone版はこちらからDL


おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
アプリ名LINE(ライン) - 無料通話・メールアプリ
対応OS端末により異なります
バージョン端末により異なります
提供元LINE Corporation
レビュー日2017/05/13
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者