Android(>アンドロイド)ニュース

2017/05/23 Android(アンドロイド)ニュース

「Galaxy」シリーズでおなじみのSamsungでは、東京原宿にて体験型イベント「Galaxy Studio Tokyo」を開催いたします。

開催期間は5月26日から7月3日まで。

結構長い期間での開催ですので、近くに遊びに行くなどのタイミングがあるようでしたら、立ち寄ってみてはいかがでしょうか?

それではイベント概要を以下にしたためます。

イベント概要

「Galaxy Studio」は日本での「Galaxy S7 edge」発売を皮切りに、東京(5月・10月)、大阪(6月・2017年1月)、横浜(9月)、名古屋(9月・12月)、福岡(3月)の5都市で計8回実施します。

中でも海外での製品発表イベントで登場し大きな注目を浴びた前後左右あらゆる方向に椅子が回転しながらVRコンテンツが楽しめるアクロバティックな「パルサー」や、雪景色の中を猛スピードで滑走する「スケルトン」、そして会場内で実施のスタンプラリーをコンプリートした方にトライして頂けるコントローラーを使いながらチームで戦う新VRアトラクション「スウェイチェア」などが日本に初上陸します。

かつてない常識を超える体験を、内容を一新した今回もすべて無料で堪能することができます。

<イベント概要>

場所: 原宿 BANK GALLERY

住所: 東京都渋谷区神宮前6-14-5

期間: 2017年5月26日(金)~7月3日(月) 39日間

時間: 11時~20時 

※上記は諸事情により変更になる場合があります。

都内近郊に住む「Galaxy」ユーザーは、チェックしてみてはいかがでしょうか?

■ニュースソース
公式サイト







関連記事




タグ: , , ,

※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
※記事および画像の無断転用を禁じます。


お気軽に一言お願いします

 

Facebook

トップヘ戻る