Android(>アンドロイド)ニュース

2017/05/24 Android(アンドロイド)ニュース

今回紹介する「StampDesigner」は、その名が示すとおりに自分でデザインしたイラストを元に、実際のスタンプを作ることができるユニークなアプリ。

同アプリは印鑑、ゴム印製造販売および、通販サイト「はんこ堂ドットコム」の運営などを行う、株式会社リンシュンドウが配信しているものです。

そしてアプリリリースを記念して、2017年5月24日(水)~6月30日(金)までの期間限定で、スタンプが10%OFFになるお得な割引キャンペーンを開催されますので、以下の説明に目を通して気になる人は利用してみてはいかがでしょうか?

「StampDesigner」とは?

「StampDesigner」は、スマホの画像データを元に手軽にスタンプ(ゴム印、印鑑)を作成できるアプリです。

家族や自分の顔、大好きなペット、子供が描いた手描きイラストなど、好きなモチーフをスタンプにすることができます。

全70種類のフレーム素材からお好みのフレームを選択後、文字入れなどアレンジをして「似顔絵風スタンプ」や「ロゴスタンプ」などを作り上げましょう。

なお、スタンプのタイプは「ゴム印」とスタンプ台不要の「浸透印タイプ」の2種類から選択することができ、素材も木製やプラスチックなど多彩に用意しています。

その使い方はいろいろで、ハンドメイド作品に押す落款印やお店のショッパーやカードに押すスタンプなど、あらゆる用途にマッチ。

スタンプ用に作成した作品は、端末にアルバム保存すればInstagramやLINEなどのSNSのプロフィール画像としても利用可能です。

期間限定のキャンペーンも実施!

2017年5月24日(水)~6月30日(金)までの間の利用に限り、スタンプが10%OFFになるお得な割引キャンペーンを開催します。

スタンプ注文時に、キャンペーンコード「inet2x」を入力すると全スタンプが10%OFFで購入できます。

期間限定ですので、気になる人はお早めに!

■ダウンロードURL
ダウンロードURL(iosのみ)







関連記事




タグ: ,

※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
※記事および画像の無断転用を禁じます。


お気軽に一言お願いします

 

Facebook

トップヘ戻る