放課後ガールズトライブ: 大型アップデート第1弾「魔女の讃美歌」の詳細を発表!

[PR記事]

 
放課後ガールズトライブ
価格:無料
開発:株式会社エイチーム


覚醒少女バトルRPG『放課後ガールズトライブ』が、待望の大型アップデートを実施!

その第1弾として「魔女の讃美歌」の詳細を発表しました。

そして神崎咲夜(CV:早見沙織)が歌うキャラクターソングと最新PVも公開!

同作を楽しんでいるプレイヤーはいずれもお見逃しなく!

大型アップデート第1弾

大型アップデート第1弾となる「魔女の讃美歌」では、新コンテンツとして超高難易度を誇る「超絶ミッション」、全100フロアの地下ダンジョンに挑む「混沌のエデン」、バトル中に覚醒者の魂を呼び出すキズナドライブの新機能が追加されます。

また、神崎咲夜(CV:早見沙織)が歌うキャラクターソング「Blue Rain」を使用した最新PVも公開!

ガルトラ史上最強、超高難易度の「超絶ミッション」登場! 待ち受ける最凶の敵を倒して超強力装備「絶望ノ咲キシ夜」を手に入れよう!

イベントミッションに、最高の難易度を誇る超絶ミッションが登場します。

本ミッションでは神崎咲夜がもうひとつの世界で、別の運命を辿った自分自身と向き合う「絶望の結末編」のエピソードが展開されます。

そこに待ち受ける最凶の敵「絶望ノ咲キシ夜」は、圧倒的な強さでプレイヤーの前に立ちはだかります。

全100フロアを踏破して物語の真相を解き明かせ! 新ダンジョン「混沌のエデン」登場!

全100フロアのダンジョンで構成される新コンテンツ「混沌のエデン」が追加されます。

混沌のエデンでは1フロアをクリアするごとに豪華アイテムや、覚醒者たちの様々な記憶の断片が記された「アナザースチル」が一定の確率でドロップします。

このアナザースチルを集めることでアデルの記憶を呼び覚まし、メインストーリーでは明かされなかった世界の真実に迫るエピソードが開放されていきます。

人間の希望と欲望が渦巻く混沌のエデンを攻略し、物語の真相を解き明かそう!

「混沌のエデン」で炎児やアデルが仲間に! 新キズナドライブで召喚し、強敵に挑め

バトル中にキズナゲージを溜めると発動できる必殺技「キズナドライブ」に新システムが搭載されます。

混沌のエデンで入手できる覚醒者の「魂」をセットすることで、彼らの特別な能力を発動することができるようになります。

覚醒者達の能力を使いこなして、強力な敵に立ち向かおう!

■炎児

スキル名:炎獄・終の刃
効果:敵全体に強力な火属性全体攻撃&火傷状態を付与

■キャロ

スキル名:時戻しのいたずら
効果:味方全体のウェイトタイムを減少させる

■アデル

名:癒やしの歌
効果:味方全体の全ての状態異常を回復&HP回復

新章突入! メインストーリーは次なる展開へ・・・新キャラ、新キャストを公開!

次回公開の第8話より、メインストーリーは新展開へ突入! 新キャラクターも登場し、物語はいよいよ世界の謎に迫っていきます。

特務防衛機関アルカのトップである月読海里(つくよみ かいり)(CV:中村悠一)、そしてアルカで最上位の力を誇る3人組「モイラ」の不知火雪花(しらぬい せっか)(CV:小清水亜美)、安久津弥魅(あくつ やみ)(CV:牧野由依)、ルチア・リヴェラ(CV:釘宮理恵)。味方であるはずの特務防衛機関アルカとなぜ対立しなければならないのか? そして海里やモイラの目的とは?特別クラスの生徒たちの戦いは、より一層の激しさを増していきます。

第8話は7月中旬の公開を予定しているとのことです。

■ニュースソース
公式サイト




放課後ガールズトライブ
価格:無料
開発:株式会社エイチーム



iPhone版はこちらからDL


おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
アプリ名放課後ガールズトライブ
対応OS端末により異なります
バージョン端末により異なります
提供元株式会社エイチーム
レビュー日2017/06/09
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者