2017/06/15 Androidマーケット

ゲームの没入感を深めることに重要なこととしてあるのが「なりきれる」という要素があります。

先ごろ発売されて大きな話題となった「ポケモンウォッチ」などは、ポケモン世代にとってはたまらないものがあったはずです。

そして今回紹介するのはバッテリー。

とうぜんポケモンを意識したデザインを模していますので、ファンであるなら要ゲット!

オフィシャルバッテリーについて

「電池食い」の異名(?)を持つ同アプリ。

GPSをフル稼働しているわけですからそれもムリもないことではありますが、そうなると気になるのがバッテリーの残量ですね。

今回紹介するのはAnkerJapanとポケモンカンパニーが共同で開発したモバイルバッテリー2種。

写真を見てもわかるようにポケモントレーナーを自認するのでしたらぜひとも持っておきたいデザイン!

ランナップは、「モンスターボールモバイルバッテリーAnker10000mAh」と「ポケモンモバイルバッテリーAnker5200mAhピカチュウ」の2種類で、「モンスターボール」のバッテリーは、見たまんまモンスターボール!

これらでスマートフォンにチャージしながらじっくりと長旅を楽しみましょう!

価格は、「モンスターボールモバイルバッテリーAnker10000mAh」が4,800円(税別)、「ポケモンモバイルバッテリーAnker5200mAhピカチュウ」が2,400円(税別)です。

以下の「ポケモンセンター」にて販売中ですが、すでに人気ランキングの1位に君臨していることからも、トレーナー人気の高さが伺えますね!

■ニュースソース
ポケモンセンター





Pokémon GO
価格:無料

AppStore_Badge_JP_135x40


QRコード
(Google Playストア検索)
qrcode
アプリ名 Pokémon GO
価格 無料
対応OSAndroid 4.4 以上
バージョン
デベロッパー名 Niantic
レビュー日 2017/06/15


関連記事




タグ: , , , , ,

※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
※記事および画像の無断転用を禁じます。


お気軽に一言お願いします

コメントありがとうございます (1)

 

  1. 名前:名無しのアプリ使いさん : 投稿日:2017/06/15(木) 12:13:25

    ボール型はやってる感アリアリですねー

 

Facebook

トップヘ戻る