ポケモンGO:ポケモンGOオフィシャルのモバイルバッテリー2種を発売

[PR記事]

 
Pokémon GO
価格:無料
開発:Niantic


ゲームの没入感を深めることに重要なこととしてあるのが「なりきれる」という要素があります。

先ごろ発売されて大きな話題となった「ポケモンウォッチ」などは、ポケモン世代にとってはたまらないものがあったはずです。

そして今回紹介するのはバッテリー。

とうぜんポケモンを意識したデザインを模していますので、ファンであるなら要ゲット!

オフィシャルバッテリーについて

「電池食い」の異名(?)を持つ同アプリ。

GPSをフル稼働しているわけですからそれもムリもないことではありますが、そうなると気になるのがバッテリーの残量ですね。

今回紹介するのはAnkerJapanとポケモンカンパニーが共同で開発したモバイルバッテリー2種。

写真を見てもわかるようにポケモントレーナーを自認するのでしたらぜひとも持っておきたいデザイン!

ランナップは、「モンスターボールモバイルバッテリーAnker10000mAh」と「ポケモンモバイルバッテリーAnker5200mAhピカチュウ」の2種類で、「モンスターボール」のバッテリーは、見たまんまモンスターボール!

これらでスマートフォンにチャージしながらじっくりと長旅を楽しみましょう!

価格は、「モンスターボールモバイルバッテリーAnker10000mAh」が4,800円(税別)、「ポケモンモバイルバッテリーAnker5200mAhピカチュウ」が2,400円(税別)です。

以下の「ポケモンセンター」にて販売中ですが、すでに人気ランキングの1位に君臨していることからも、トレーナー人気の高さが伺えますね!

■ニュースソース
ポケモンセンター




Pokémon GO
価格:無料
開発:Niantic



iPhone版はこちらからDL


おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
アプリ名Pokémon GO
対応OSAndroid 4.4 以上
提供元Niantic
レビュー日2017/06/15
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者