タテアニメ:「アフリカのサラリーマン」を本日より配信開始!

[PR記事]

 
タテアニメ
価格:無料
開発:Production I.G, Inc.


「攻殻機動隊」シリーズや「黒子のバスケ」など数々の人気アニメを手がけてきたあのProductionI.Gが運営する新感覚スマホアニメ視聴サービス「タテアニメ」が新作を発表しました!

気になる新作とは「アフリカのサラリーマン」!

一体どのような作品なのでしょうか? さっそくチェックしてみましょう。

本日より待望の新作を配信開始!

本日6月19日より「アフリカのサラリーマン」の配信を開始しました。

「アフリカのサラリーマン」とは、擬人化した動物たちの視点から現代社会を鋭く考察(?)したアニマルサラリーマンコメディ。

このpixivコミックにて大好評連載中の人気コミックをアニメ化したのが本作となり、ライオン、オオハシ、トカゲの3人もとい3匹が織りなす荒ぶる暴言&奇行で、日本人社会を突破する日々を描いています。

第1話の先行配信を経て、いよいよ6月19日からアプリ「タテアニメ」にて配信開始されました。

コミックとは一味違った世界を堪能しましょう!

01話 アフリカの痴漢【前編】 配信中

02話 アフリカの痴漢【後編】 2017/06/20(火)

03話 ライオンがいる会社 2017/06/21(水)

04話 アフリカの社畜【前編】 2017/06/22(木)

05話 アフリカの社畜【後編】 2017/06/23(金)

「タテアニメ」とは?

「タテアニメ」につきましては冒頭でも軽く説明しましたが、お初の人に向けて念のため説明しておきましょう。

「タテアニメ」とは、「攻殻機動隊」シリーズや、「黒子のバスケ」など数々の人気アニメを手がけてきた、ProductionI.Gによる、新感覚のタテアニメ配信アプリです。

昨今のスマホユーザーの視聴スタイルに合わせて、文字通りにタテ画面用に制作された完全新作アニメを毎日配信します。

1本あたり約3分と、ちょっとした待ち時間で見られますので、日常的にスマホのコンテンツやカジュアルゲームをプレイされているユーザーに向けた、新しいスマホの楽しみ方として注目を集めています。

今後は「孤独のグルメ」を筆頭に人気作・話題作が続々登場予定ですので、お見逃しのないように!

■ニュースソース
公式サイト




タテアニメ
価格:無料
開発:Production I.G, Inc.



iPhone版はこちらからDL


おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
アプリ名タテアニメ
対応OS端末により異なります
バージョン端末により異なります
提供元Production I.G, Inc.
レビュー日201706/19
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者