Android News

Android(アンドロイド)ニュース

株式会社ブックウォーカーが運営する総合電子書籍ストア「BOOK☆WALKER」にて、株式会社小学館発行の人気ライトノベル作品『弱キャラ友崎くん Lv.4』の発売を記念したスペシャル企画を開催中!

「リア充になりたいけど、どうしたら…」

そんな1人で解決するには難しいお悩みを募集しており、発売後の期間限定特典書き下ろしショートストーリー内で本作品のヒロイン・日南葵がズバリ悩みに答えてくれます。

『弱キャラ友崎くん Lv.4』の愛読者なのでしたら、この機会に悩みをぶつけてみてはいかがでしょう?

スペシャル企画概要

まずは知らないユーザーのために、本作の概要から説明します。

『弱キャラ友崎くん』とは、オンライン対戦ゲームでは日本一だけれど、リアルの人生では“弱キャラ”の主人公・友崎くんが、努力の末に学園のパーフェクトヒロインまで上り詰めたヒロイン・日南さんの指導の元、卒業までに彼女を作ることを最終目標に、日々奮闘する様子が描かれているライトノベルです。

作中で日南さんが主人公に対して「人生にも攻略法はある!」という、非常にリアリティと説得力のある名セリフを発しますが、同企画ではそんな友崎くんと同じようにリア充を目指したいと悩んでいる読者のために、パーフェクトヒロイン日南葵がズバッと解決策を伝授してくれます。

なお、どの悩みが採用されたかについては、6月30日(金)にBOOK☆WALKER配信の4巻にて発表されます。

6/30配信『弱キャラ友崎くん Lv.4』

著:屋久ユウキ イラスト:フライ

『弱キャラ友崎くん』第四弾あらすじ

弱キャラvs女王再び!

人生で一番濃密だった夏休みが終わり、2学期。俺と日南は少しだけ関係性を変えながら、それでも一緒に人生攻略を続けている。

さて、2学期はじめのイベント、球技大会。日南から出された新たな課題は「やる気のない紺野エリカにやる気を出させること」。

紺野エリカといえば、あの旧校長室で啖呵をきって以来、まともに言葉も交わしていない。

だってこわいし。

俺はクラス内の観察を通して、紺野エリカに通用する「武器」を探すが――?

ボス戦再び!? 大ブレイク中の人生攻略ラブコメ、待望の第4弾!

■期間限定特典:屋久ユウキ先生書き下ろしショートストーリー小冊子

■購入特典対象期間:2017年6月30日(金)0:00~7月13日(木)23:59

※特典の小冊子は、対象期間終了後1週間以内に付与されます。

■ニュースソース
公式サイト





BOOK☆WALKER
価格:無料

AppStore_Badge_JP_135x40


QRコード
(Google Playストア検索)
qrcode
アプリ名 BOOK☆WALKER
価格 無料
バージョン
デベロッパー名 株式会社ブックウォーカー
レビュー日 2017/06/20


関連記事




タグ:

※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
※記事および画像の無断転用を禁じます。


 

Facebook

トップヘ戻る