自動販売機 缶コレクション:幼心をくすぐる!? 自販機をテーマとしたユニークゲーム!

[PR記事]

 
自動販売機 缶コレクション
価格:無料
開発:RUCKYGAMES CO., LTD.


子供の頃、自動販売機の下に落ちてるお金を拾ったり、釣り銭スロットに指を差し込んで小銭をチェックするということをした思い出はありませんか?

ある程度年齢がいってしまうとすでにやらなくなるそれらの行為にスポットをあてた、なんともユニークなゲームがリリースされましたので紹介いたします。

幼心を発揮せよ! 自販機は小銭の宝庫!

自販機の周りにはお宝(?)がいっぱい!

自販機の釣り銭部分や自販機下に隠れている小銭を拾ってお金貯め、缶を集めよう!

リアル世界では恥ずかしいことでもゲームであれば話は別!

浅ましく自販機の小銭探しまくれ!

・自販機

ゲームの要。ここで様々な缶を買うことができます。

曜日によって出やすい缶があるかも・・・釣り銭部分や、自販機の下にはお金が落ちてるかもしれませんので、こまめにチェックしよう!

・裏路地

ここにもお金が落ちてるかもしれません。

缶を欲しがる人がいるので、あげてみるといいことがあるかも!?

・コレクション

これぞ本当の「カンコレ」!

コレクションした缶の情報を見ることができます。

見るだけで楽しい!

・ミニゲーム

缶を縦に直すだけの簡単なお仕事。ネットユーザーにはまさしく夢のような労働(笑)

単純作業でお金を稼ぐことができますよ。

究極の暇つぶしに最適です。

そこはかとないまがい物感覚もナイス!

コレクションの対象となるジュース缶、一見すると某有名清涼飲料水なのですが、よ~く見ると微妙に違う(笑)

そんなどことなく漂ういい意味での「似非っぽさ」が、ゲームの面白さの肉付けをしているとも言えるでしょう。

実写をベースとしたゲーム画面も、小銭探しをやっている臨場感を高めてくれるのも◎です。

■ニュースソース
公式サイト




自動販売機 缶コレクション
価格:無料
開発:RUCKYGAMES CO., LTD.



iPhone版はこちらからDL


おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
アプリ名自動販売機 缶コレクション
対応OSAndroid 1.6 以上
提供元RUCKYGAMES CO., LTD.
レビュー日2017/06/26
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者