セール情報 :FFTが約半額!NBA 2K17が340円!&討鬼伝 モノノフが映画「忍びの国」とコラボ!

[PR記事]

 

オクトバ、7月3日のセール・お買い得情報です。
今日は「FINAL FANTASY TACTICS 獅子戦争」「NBA 2K17」「討鬼伝 モノノフ」のセール・キャンペーン情報をお伝えします。
意外な掘り出し物が見つかるかも!?

【お願い】
デベロッパーの皆さん、セール情報があったらぜひオクトバ編集部にご連絡くださいね!


セール情報

FINAL FANTASY TACTICS 獅子戦争
1400円→720円

スクウェア・エニックスは過去作を移植したアプリを定期的と言ってもいいくらい結構な頻度でセール販売していますが、かと言って年がら年中というわけでもないので、有力タイトルがセール中の時は要チェックですし、入手の絶好の機会です。

FFTは筆者もプレイしましたが、オススメのシミュレーションRPGです。というか、未だにFFTレベルのストーリーを持つシミュレーションRPGはほとんどないように思います。グラフィックはさすがに時代を感じさせますが、あまりに古すぎる、というレベルでもありません。普遍的でシンプルなデザインだったこともあって、意外といつプレイしてもそれほど古さを感じさせません。

シナリオは結構ヘビーですが、とても良くできているので、ともかくオススメです。

NBA 2K17
900円→340円

まず最初に断っておくと、操作はかなり難しいです。というか、本作に限らず、やっぱりスポーツゲームやアクションゲームはスマートフォンのタッチ操作では厳しいんですよね。コントローラーじゃなきゃ。もちろん、タッチ操作を考慮した設計になっていますが、結構難しいので、NBAシリーズのファン向けです。

ちなみに、通常価格は900円なので、ちょっと手を出しにくいですが、今なら340円なのでトライしやすいタイミングです。

キャンペーン情報


討鬼伝 モノノフ
無料

コーエーテクモゲームスのスマートフォン用ハンティングアクションゲーム『討鬼伝 モノノフ』において、全国東宝系にて公開中の映画「忍びの国」とのコラボイベントが本日2017年7月3日(月)よりスタートしました!

本コラボイベントでは、イベント任務に出陣して獲得できるポイントと交換で手に入るガチャ券で「忍びの国」の主人公である「★5 無門」をはじめとした報酬を獲得できます!

なお、イベント任務における獲得ポイントが増加する特効武器と特効防具の出現確率がアップした武具ガチャも併せて開催です。

さらに、イベントランキングの上位報酬としてミタマ「★5 お国」のほか、スペシャルガチャチケットを獲得できます。スペシャルガチャではゲーム内でも最高クラスの攻撃力、防御力を持つ★5 武具を手に入れることができます!

▼映画「忍びの国」コラボイベント開催!
○実施日:2017年7月3日(月)15:00~7月10日(月)14:59

■ポイントを集めてイベントガチャ券をゲット!
イベント任務に出陣して得られるポイントを集めると、イベントガチャ券のほか「忍びの国」コラボミタマの「★5 無門」や、ポイント交換専用のミタマ「★5 石川五右衛門」を手に入れることができます。

・任務は初級、中級、上級、極級、極上級の 5種類があります。
・イベント任務の難易度が上がるほど、1回の戦闘で獲得できるポイント量は増加します。
・朝昼夜の特定の時間帯にイベント任務をクリアすると、獲得できるポイントの量が2倍になります。

朝 7:00~9:00
昼 12:00~14:00
夜 21:00~23:00

■ランキング上位報酬でミタマ「★5 お国」をゲット!
累計ポイントのランキング上位報酬として、「忍びの国」コラボミタマ「★5 お国」を入手出来るほか、ゲーム内でも最高クラスの攻撃力、防御力を持つ★5 武具を手に入れることができるスペシャルガチャ券が手に入ります。

■期間限定ガチャ 3種類も同時期開催!
イベントの期間に合わせて期間限定のイベントガチャもオープン!

イベントで手に入る「ガチャ券・忍」にて回すことができる期間限定ガチャです。コラボミタマの「★5 無門」や、本イベントの特効武具などが手に入るチャンスです。

イベント任務における獲得ポイントが増加する、特効武器と特効防具の出現確率がアップした武具ガチャです。

イベント上位報酬のスペシャルガチャ券でのみ回すことができる限定ガチャです。ゲーム内でも最高クラスの攻撃力、防御力を持つ★5 の武具を手に入れることができます。

最後に……今もセール中かも!?前回の【セール情報】をチェック!

オクトバ編集部では、開発者の方からのセール情報やお買い得情報を随時受け付けております。
詳しくはお問い合わせのページをご覧ください。

※この情報はオクトバ編集部がGoogle Play ストアにおいて確認したものです。
※セール・お買い得の情報では、販売価格の下がったアプリの紹介も行っています。
※価格や割引率、セールの期間等は開発元の判断で変更される場合があります。
※価格は変更されている場合があります。インストールの際にはご注意ください。







おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者