Android(ア
    ンドロイド)アプリプリケーション

2017/07/11 Android(アンドロイド)ニュース, ニュース

auでおなじみのKDDI、沖縄セルラーでは、新しい料金プラン「auピタットプラン」を2017年7月14日より提供することを発表しました。

「auピタットプラン」は、ユーザーが使用したデータ利用量に合わせて、2,980円からの5段階の定額料金が自動的に適用されるムダのない料金プランです。

さらに、同日より受付を開始する「ビッグニュースキャンペーン」により、通話とデータ通信を含めて月々1,980円から最新のauスマートフォンも利用することができます。

それではさっそく詳細を見てみましょう!

■auピタットプラン

ユーザーのデータ利用量に合わせて、2,980円からの5段階の定額料金が自動的に適用されるのが大きな特徴。

スマートフォンを利用しているユーザーの多くは、月によってデータ利用量にばらつきがあるものですが、そういうユーザーにとってまさに理想といえるのが、この「auピタットプラン」なのです!

その月のデータ利用量に合った料金が自動的に適用されるため、毎月の利用状況に応じてムダなくスマートフォンを利用することができます。

これはゲームや動画視聴などをあまりしない「データあまり」なユーザーにとっては朗報となりそうですね!

そして、音声通話の利用状況にあわせて、「auピタットプラン (スーパーカケホ)」「auピタットプラン (カケホ)」「auピタットプラン (シンプル)」の3タイプから選ぶことも可能!

「auピタットプラン」は、端末購入時の割引として提供している「毎月割」ではなく、通信料金そのものを大幅に安く設定することで、おトクにご利用できる料金プランなのです。

新たに提供する「アップグレードプログラムEX」を合わせて利用することで、端末代金の最大半額が支払い不要となります。

■ビッグニュースキャンペーン

2017年7月14日から2017年12月31日までの期間に、新規契約・機種変更時に「auピタットプラン」に加入すると、12カ月の間は利用料金を1,000円割引き!

これにより、「auピタットプラン (スーパーカケホ)」および、「auピタットプラン (シンプル)」を1,980円からのおトクな料金で利用することができます。

なお、「auピタットプラン」では、これまでの利用料金に応じて付与されていた「マンスリーポイント」を「au STARロイヤル」に統合します。

auの利用年数に応じてWALLETポイントをプレゼントする「au STARロイヤル」のポイント付与は下記のとおりです。

■auご利用期間/料金プランの定額料・1,000円毎のポイント付与数

~4年/10ポイント

~7年/20ポイント

~10年/30ポイント

~13年/40ポイント

~16年/60ポイント

16年超/80ポイント

その他注意事項など

「au STAR」は、auユーザーであればだれでも登録できる無料の会員制プログラムです。

「au STARロイヤル」をはじめとした、さまざまな特典を提供しています。

なお、新規プランにはお約束の注釈につきましては、下記オフィシャルサイトから確認してくださいね!

■ニュースソース
公式サイト






関連記事



タグ: , , , ,

※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
※記事および画像の無断転用を禁じます。


お気軽に一言お願いします

 

Facebook

トップヘ戻る