レオパレス21:可愛い顔してゲスな発言を連発する「ゲスくま」とレオパレス21の「レオパリスくん」のコラボLINEスタンプが配信!

 
LINE
価格:無料
開発:LINE Corporation


キュートな見た目とは裏腹な言動で人気を集めている、人気クリエイター・ジェリーフィッシュさんが手がける「ゲスくま」とレオパレス21の「レオパリスくん」のコラボ「LINEスタンプ」が配信されました!

「ゲスくま」と「レオパリスくん」というこの組み合わせ。いったいどんなユニークなスタンプなのでしょうか?

それではさっそく紹介いたしましょう!

コラボ概要

株式会社レオパレス21では、これまでにも度々「LINEスタンプ」を配信し、一部ファンから絶大な人気を集めていましたが、この度の「ゲスくま」と「レオパリスくん」のコラボスタンプは早くも第六弾目となります。

今回のスタンプも、好評だった前回のコラボレーションから引き続き、人気クリエイターのジェリーフィッシュさんの手によるものです。

前回は“人間正直が一番”をコンセプトに、言いづらい事を代弁してくれる人気のキャラクター「毒舌あざらし」とコラボレーションし、約600万ダウンロードを記録するほどの注目ぶりでした。

そして今回は、レオパレス21のオリジナルキャラクター「レオパリスくん」が、可愛い顔してゲスな発言を連発する「ゲスくま」とコラボレーション!

合計16種類のスタンプを用意しており、日常利用に便利な挨拶系から泣いたり笑ったり、愛情表現するなど、多目的に活用することができそうです。

配信期間は2017年7月18日(火)から8月14日(月)までですので、気になる人は早めにゲットしておきましょう!

ダウンロードについて

本スタンプは「レオパレス21」LINE公式アカウントを友だち登録すると無料でダウンロードでき、利用期間はスタンプダウンロード後から180日間。

他にも同アカウントでは、部屋を探し中の方に向けたお得なキャンペーンやプレゼントをはじめとし、ひとり暮らしに役立つワンポイントアドバイスなど、さまざまな情報も配信していますので、引っ越しや一人暮らしをしているのでしたら、チェックしてみましょう。

■ニュースソース
公式サイト




LINE
価格:無料
開発:LINE Corporation



iPhone版はこちらからDL


おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
アプリ名LINE
対応OS端末により異なります
バージョン端末により異なります
提供元LINE Corporation
レビュー日2017/07/18
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者