セール情報 :Card Warsが330円!天空の世界シェルテーラが半額!グランドサマナーズが100万DL突破!

[PR記事]

 

オクトバ、7月19日のセール・お買い得情報です。
今日は「Card Wars – Adventure Time」「RPG 天空の世界シェルテーラ」「グランドサマナーズ」のセール・キャンペーン情報をお伝えします。
意外な掘り出し物が見つかるかも!?

【お願い】
デベロッパーの皆さん、セール情報があったらぜひオクトバ編集部にご連絡くださいね!


セール情報

Card Wars – Adventure Time
480円→330円

Google Playのミッドイヤーセールで330円になっています。本作は数百万DLを突破する人気のデジタルカードゲームですが、残念ながら日本語ローカライズはされていません。英語、フランス語、スペイン語、イタリア語、ポルトガル語はサポートされていますが、日本語ではできないので、何とか英語などでプレイすることになります。その点には注意してください。

本作は、米アニメ「Adventure Time」を題材としたカードゲームです。タイトルもそのままですよね。

そのため、基本的にはAdventure Timeのファン向け、ということになりますが、もちろんアニメ自体を知らなくてもカードゲームとして楽しむことはできます。より具体的に言えば、作品中で出てくるカードゲームを実際のゲームとして実現したアプリということになります。「遊戯王」のカードゲームと同じようなスタイルでの登場と言えます。

カードでクリーチャーを召喚して戦い、相手のヒーローを倒すという、有力カードゲームと同じようなスタイルです。

「マジック:ザ・ギャザリング」や「ハースストーン」などのカードゲームをプレイしたことがある方の場合、英語が多少苦手だったとしても十分プレイできると思いますが、カードゲーム自体をあまり知らない、という場合には英語が苦手だと厳しいかもしれません。また、キャラクターに関しても、ちょっと日本人好みとは言いにくいと思いますので、なかなか関心を持てないかもしれませんが、ゲームはよくできています。

RPG 天空の世界シェルテーラ
972円→486円

ここ数日紹介しているケムコのサマーセール! 期間限定で「天空の世界シェルテーラ」も半額になっています。

実際には本作に限らず、ケムコの他のアプリもセールとなっていますので、RPGやシミュレーションRPGなどが好きな方は要チェックです。ケムコの作品はどれもオーソドックスなシステムのRPGなので、取っ付きやすく、昔ながらのストーリーRPGとなっていますので、じっくりと腰を据えて遊ぶことができます。それでいてスマートフォンで手軽に遊べるようにもなっていますので、RPGファンにはオススメです。

本作のストーリーは下記の通りです。

穢れた地上から隔離された浮遊大陸『シェルテーラ』に住むクロード。
冒険者としての活躍を夢見る彼に、とある洞窟の案内依頼が舞い込んでくる。
洞窟内で起こった事件で、シェルテーラが地上に落下する危機にある事と、
彼の持つ喋る石イグニスの正体が、シェルテーラを救う精霊『アーティファクト』である事を知った彼は、
オルロック王家の仲間と共に、シェルテーラを救うべく立ち上がったが――

キャンペーン情報


グランドサマナーズ
無料

グッドスマイルカンパニーの本格スマホRPG『グランドサマナーズ』の登録ユーザー数が100万人を突破したキャンペーン第三弾となる『100万DL突破記念RTキャンペーン』が7月18日から開始となっています!!

▼クリスタルやAmazonギフト券があたる超豪華RTキャンペーン

登録ユーザー数100万人突破を記念して、グランドサマナーズ公式Twitterにて、『100万DL突破記念RTキャンペーン』が実施されています!

今回の『100万DL突破記念RTキャンペーン』は、リツイート数の合計で全員プレゼントの報酬が豪華になる他、抽選でクリスタル総数5500個やAmazonギフト券番号10000円分等の超豪華景品があたる、ユーザーへの感謝の気持ちを込めた特別キャンペーンとなっています。

▼抽選であたる超豪華景品
キャンペーン期間終了後に、公式アカウント「@GRANDSUMMONERS」のフォロワーの中から抽選で下記の豪華景品がプレゼントされます。

▼リツイート数に応じて豪華アイテムを全員にプレゼント
「#グラサマ100万DL突破記念」のついた公式ツイートのリツイート数に応じてアプリ内で使用できる下記の豪華アイテムが全員にプレゼントされます!

【キャンペーン開催期間】
2017年7月18日(火)16:00~7月28日(金)23:59

【キャンペーン参加方法】
グランドサマナーズ公式Twitterをフォローして「#グラサマ100万DL突破記念」のついた公式ツイートをRTすれば応募完了です。

【グランドサマナーズ公式Twitterアカウント】
https://twitter.com/GRANDSUMMONERS

最後に……今もセール中かも!?前回の【セール情報】をチェック!

オクトバ編集部では、開発者の方からのセール情報やお買い得情報を随時受け付けております。
詳しくはお問い合わせのページをご覧ください。

※この情報はオクトバ編集部がGoogle Play ストアにおいて確認したものです。
※セール・お買い得の情報では、販売価格の下がったアプリの紹介も行っています。
※価格や割引率、セールの期間等は開発元の判断で変更される場合があります。
※価格は変更されている場合があります。インストールの際にはご注意ください。







おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者