LINE:「バンドリ! ガールズバンドパーティ!」のLINEスタンプ発売!

[PR記事]

 
LINE
価格:無料
開発:LINE Corporation


LINEのトークを楽しむためには、すでに欠かすことの出来ないツールとなった「LINEスタンプ」。

株式会社ブシロードと株式会社Craft Eggの共同制作によるスマートフォン向けゲーム「バンドリ! ガールズバンドパーティ!」のLINEスタンプが販売されました。

とってもキュートなキャラクターたちが、仕草やセリフであなたの気持ちを伝えます!

「バンドリ! ガールズバンドパーティ!」のLINEスタンプ概要

「バンドリ! ガールズバンドパーティ!」のLINEスタンプでは、ゲーム内で登場するおなじみのスタンプや、LINEスタンプだけに登場するスタンプなど、合計40種類のスタンプを用意しています。

いずれのスタンプも、キャラクターたちの人間性がにじみ出た、ファンであればニヤリとするできのものばかり。

同じゲームを愛好する友達などとのやり取りでは、必須アイテムとなりそうですね。

いろいろとユニークな使い方をして仲間内で盛り上がりましょう!

また、LINEスタンプの発売を記念して、新たにゲーム内で使用できるスタンプを2つプレゼント!

これはまさにファン垂涎ですね!

値段は100コインまたは240円(税込)です。

「バンドリ! ガールズバンドパーティ!」とは

人気ゲームですのでご存知の人も多いかと思いますが、念のため説明!

「バンドリ! ガールズバンドパーティ!」とは「キャラクター×声優×バンド」の3つがリンクするメディアミックスコンテンツ「BanG Dream!」(バンドリ!)。

アニメーションとリンクするように声優がバンドを結成し、実際に楽器を奏でるという、未だかつてない壮大かつ声優ファンにとってはまさに夢のようなプロジェクトを実現しました。

ゲームのほか、さまざまな実イベントの実行などを積極的に開催しており、今後の展開にも注目です。

■ニュースソース
公式サイト




LINE
価格:無料
開発:LINE Corporation



iPhone版はこちらからDL


おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
アプリ名LINE
対応OS端末により異なります
バージョン端末により異なります
提供元LINE Corporation
レビュー日2017/07/28
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者