セール情報 :タイトーのレイフォース、レイストームがセール中!&キャンディークラッシュが映画「絵文字の国のジーン」とコラボ!

[PR記事]

 

オクトバ、7月26日のセール・お買い得情報です。
今日は「レイフォース」「レイストーム」「キャンディークラッシュ」のセール・キャンペーン情報をお伝えします。
意外な掘り出し物が見つかるかも!?

【お願い】
デベロッパーの皆さん、セール情報があったらぜひオクトバ編集部にご連絡くださいね!


セール情報

レイフォース
800円→640円

今日ご紹介する3本は筆者自身プレイしたことがあるオススメ作です!

まずはタイトーの「レイフォース」! これはタイトーの人気シューティング「レイ」シリーズの1作目です。今夏3作目の「レイクライシス」までリリースされる予定で、キャンペーン中です。レイフォース、そして2作目の「レイストーム」も含めて割引価格での提供中なので、ゲットするにいい機会です。

2D/3Dシューティングは昔の方が有力タイトルが多いですが、それらは今プレイしても面白いです。未プレイの方にもオススメです。

レイフォースは2Dの縦スクロールシューティングです。

レイストーム
1200円→960円

さて、続いてタイトーの「レイ」シリーズ2作目です。

2作目では立体感あるデザインとなり、ちょっとした3D縦スクロールシューティングです。スマートフォンではレイフォースの方がプレイしやすいと思いますが、レイストームも面白いです! ぜひプレイして見てください!

キャンペーン情報


キャンディークラッシュ
無料

世界中で人気のパズルゲーム「キャンディークラッシュ」を手がけるKingは、米国等でこの夏公開される映画『絵文字の国のジーン』にキャンディークラッシュが登場することを記念し、ゲーム内コラボイベントを開催します!! キャンディークラッシュは筆者も相当プレイしましたが、今は離れている方も久しぶりに戻るのにちょうどいいタイミングかもしれません!

本イベントは主人公のジーンがキャンディークラッシュの盤面に迷い込んでしまうシーンを再現した内容に仕上がっています。

イベント期間中には5つのスペシャルイベントが用意され、キャンディークラッシュの盤面に登場するジーンを画面下まで誘導すればクリアとなります。全てのレベルをクリアしたプレイヤーには嬉しいアイテムなどが贈与されます。

【イベント詳細】
ゲームタイトル:キャンディークラッシュ
対応機種:iOS、Google Android、Windows、Amazon
日程:7月27日(木)~28日(金)、8月3日(木)~4日(金)

(C)King.com Limited 2011-13. All rights reserved.

最後に……今もセール中かも!?前回の【セール情報】をチェック!

オクトバ編集部では、開発者の方からのセール情報やお買い得情報を随時受け付けております。
詳しくはお問い合わせのページをご覧ください。

※この情報はオクトバ編集部がGoogle Play ストアにおいて確認したものです。
※セール・お買い得の情報では、販売価格の下がったアプリの紹介も行っています。
※価格や割引率、セールの期間等は開発元の判断で変更される場合があります。
※価格は変更されている場合があります。インストールの際にはご注意ください。







おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者