Android(>アンドロイド)ニュース

2017/07/26 Android(アンドロイド)ニュース

auユーザーにとっての利点であり、大きな魅力となっている「auスマートパス」。

株式会社メディア工房では、「auスマートパス」用として人気ゲームアプリ『レプリカ(Replica)forauスマートパス』のリリースを開始しました。

『レプリカ(Replica)forauスマートパス』とは?

スマートフォンゲームアプリ『レプリカ(Replica)forauスマートパス』とは、韓国のゲーム会社SOMIが提供するアドベンチャーゲーム『レプリカ(Replica)』を「auスマートパス」用にて配信したものです。

そのゲーム性は、テロ事件の発生によって警戒が強化され、政府が個人の移動記録や携帯電話使用などを監視するようになってしまったとある国を舞台に、プレイヤーはテロ容疑をかけられた人物の携帯電話(スマートフォン)を調べあげてテロを撃退するという新感覚なアドベンチャーゲームです。

そんな斬新なゲーム性が評判を呼び、リリースから2ヶ月で数々のゲームアワードを受賞しました。

そんな話題作である同作は、Google PlayとApp Storeでは通常200円(税込)で販売されているのですが、「auスマートパス」の会員であれば無料で利用することができます。

これを機会に、話題の人気ゲームをプレイしてみてはいかがでしょうか?

「auスマートパス」について

auユーザーであればご存じの方も多いかと思いますが、念のために説明いたします。

「auスマートパス」とは、アプリやWEBコンテンツの取り放題に加えて、おトクな会員特典や、50GBの写真や動画のストレージ、さらに充実したセキュリティーとサポートを全て含めて月額372円(税抜)で利用することができるサービスです。

■ニュースソース
公式サイト<







関連記事




タグ: , ,

※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
※記事および画像の無断転用を禁じます。


お気軽に一言お願いします

 

Facebook

トップヘ戻る