タテアニメ:「カラダ探し」配信開始とPV公開!

[PR記事]

 
タテアニメ
価格:無料
開発:Production I.G, Inc.


Production I.Gが配信するスマートフォンユーザーのためのショートアニメ配信サービス「タテアニメ」では、新作となる「カラダ探し」の配信を開始!

また、アプリのリニューアルも行いますので、その情報もあわせて紹介いたしましょう!

■タテアニメ「カラダ探し」配信開始&PV公開

スマートフォンアプリ「タテアニメ」にて、2017年7月31日の午前0時から、「カラダ探し」の配信が開始!

夏といえば納涼! そして怪談!

この夏、最恐のアニメを手元のスマホで楽しもう!

カラダ探し」は、月曜と木曜に新作が配信される予定です。

また、タテアニメ「カラダ探し」のPVも、youtubeにて同日公開中です。

■「カラダ探し」とは

友人の遥から「私のカラダを探して」と依頼された明日香たち。

それは、学校に伝わる”赤い人”の怪談を予感させるものだった――。

早くすべてのカラダを見つけなければ、永遠に同じ日が繰り返され、何度も”赤い人”に殺されると言うが…。

「少年ジャンプ+」で閲覧数累計1億回を突破し、大好評連載中の学園サバイバルホラー。

原作/ウェルザード・漫画/村瀬克俊。

ジャンプコミックス13巻まで発売中。

■タテアニメ「カラダ探し」キャスト

キャストは既報の通りですが、下記になります。

森崎明日香役:阿澄佳奈/伊勢高広役:江口拓也/柊留美子役:青山玲菜/浦西翔太役:西山宏太朗/鳴戸理恵役:朝日奈丸佳/杉本健司役:梅原裕一郎/三神遥役:織江珠生/校内アナウンス:古賀葵/赤い人役:田中あいみ

「タテアニメ」リニューアル情報

Production I.Gによる、新感覚のタテ型アニメ配信アプリ「タテアニメ」が、7/31にリニューアルを実施!

これからは、各作品の新作を曜日別に配信していく形となり、バラエティのある新作を楽しむことができます。

最新のラインナップは、タテアニメ公式サイトにてチェックしましょう。

また、これまで無料視聴対象だった第1話に加え、他の話数も配信開始後、2週間はポイント消費なしの無料で視聴できる形となりました。

さらに、リニューアルを記念して、これまでの作品も今だけ3話まで無料で楽しめます(8月末までを予定)。

興味のあるユーザーは、この機会にタテアニメの作品に触れてみてはいかが?

■ニュースソース
公式サイト




タテアニメ
価格:無料
開発:Production I.G, Inc.



iPhone版はこちらからDL


おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
アプリ名タテアニメ
対応OS端末により異なります
バージョン端末により異なります
提供元Production I.G, Inc.
レビュー日2017/07/31
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者