2017/09/4 Android(アンドロイド)セール情報

オクトバ、9月4日のセール・お買い得情報です。
今日は「日本将棋連盟ライブ中継 2017年7~12月版」「Little Inferno」「乖離性ミリオンアーサー」のセール・キャンペーン情報をお伝えします。
意外な掘り出し物が見つかるかも!?

【お願い】
デベロッパーの皆さん、セール情報があったらぜひオクトバ編集部にご連絡くださいね!




セール情報

日本将棋連盟ライブ中継 2017年7~12月版
2500円→2000円

藤井四段の活躍によって将棋中継への関心は高まっていると思いますし、実は私も視聴できるときは結構チェックするようになってしまいました。

さて、その将棋中継ですが、本アプリは対局の棋譜をリアルタイムで解説付きで閲覧できるアプリです。さらに過去の寄付の検索や、中継ブログ、棋士のコラム、詰将棋、将棋界のニュースなども閲覧できます。

ただ、本アプリに関しては実はセールではなく値下げです。しかも、本当の意味では実は値下げではないんですが、手を出しやすくなったのは確かです。というのも、本アプリは「2017年7〜12月版」と記されているように、期間限定なんです。7月からの半年間のアプリで、最初は3,000円でしたが、今は2ヶ月経過してしまったので、1,000円安くなって2,000円というわけです。12月になると1ヶ月分なので500円にまで値下がりします。

機能をチェックするだけなら12月に購入するのがベストですが、将棋ニュースや対局をある程度追っていきたい方は欲しい時に購入するのがいいでしょう。

Little Inferno
550円→220円

このアプリはパズルゲームですが、ちょっと説明しにくいので、まずは動画をご覧ください。

炎で物を燃やしていくパズルゲームなんです。結構面白いのでオススメです。ただ、ローカライズされていませんので、英語でのプレイとなります。とはいえ、英語が分からなくても結構なんとかなるゲームだと思います。

キャンペーン情報


乖離性ミリオンアーサー
無料

スクウェア・エニックスのキャラクターコマンドRPG『乖離性ミリオンアーサー』が1,700万ダウンロードを突破しました! そして、これを記念したキャンペーン「1,700万DL突破記念ログインキャンペーン」と、キャラクター人気投票キャンペーンが開催となります!!

▼1,700万DL突破記念ログインキャンペーン

(開催期間)
開催期間 2017年9月4日メンテナンス終了後~2017年9月25日23:59まで

(内容)
上記期間にログインキャンペーンが開催致されます! もらえるアイテムは因子覚醒に欠かせない覚醒素材や未入手のMRカードとなっており、開催期間中の累計ログイン数に応じて手に入れることができます。

(ログインキャンペーンで貰える物)
・1日目:クリスタル×17
・2日目:鹵獲竜の爪×100
・3日目:湖の廃基板×100
・4日目:聖煌×200
・5日目:断絶の紋章硬貨×200
・6日目:開闢の星片×20
・7日目:MR チケット[2017年夏キャンペーン]×1
・8日目:エレメントボックス×40
・9日目:シンボルボックス×40
・10日目:ミリオンチアリー×200
・11日目:エレメントボックス(極)×40
・12日目:クォーツボックス(極)×40
・13日目:開闢の星片×20
・14日目:未入手MR チケット[2017年夏]×1

▼「特異型」キャラクター人気投票キャンペーン

(開催期間)
2017年9月4日(月)メンテナンス終了後~2017年9月15日(金)12時59分まで

(内容)
上記開催期間中、キャラクター人気投票が実施されます。投票に必要な「特異型投票券」は1日1回ログイン時やイベント開催期間中の人気投票イベントページからのTwitter投稿でもらえる他、3Dボス「聖騎型エニード」と「ヤキイモイーター」を踏破した際に一定確率でドロップし、入手することができます。

トップに輝いたキャラクターは今後のMMR化イラストとして使用される予定となっており、さらに集めた投票券の累計獲得枚数によってクリスタルや因子覚醒のアイテムをゲットすることも可能です!

最後に……今もセール中かも!?前回の【セール情報】をチェック!

オクトバ編集部では、開発者の方からのセール情報やお買い得情報を随時受け付けております。
詳しくはお問い合わせのページをご覧ください。

※この情報はオクトバ編集部がGoogle Play ストアにおいて確認したものです。
※セール・お買い得の情報では、販売価格の下がったアプリの紹介も行っています。
※価格や割引率、セールの期間等は開発元の判断で変更される場合があります。
※価格は変更されている場合があります。インストールの際にはご注意ください。







関連記事




タグ: , , , , , , , , , , , , ,

※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
※記事および画像の無断転用を禁じます。


お気軽に一言お願いします

 

Facebook

トップヘ戻る