Android(>アンドロイド)ニュース

2017/09/4 Android(アンドロイド)ニュース

スマートフォン端末としては、間違いなくダントツ一位の機種といえばiPhoneでしょう。

楽天モバイルは、iPhoneを9月1日から販売することを発表しました。

それもメーカー認定整備済で、もちろんサポートの対象機種。

iPhoneをお得に易く使いたいのでしたら、これは注目ですね!

楽天モバイルXiPhone詳細

楽天モバイルが販売するiPhoneは、iPhone SE(16GB・ゴールド)、iPhone6s(16GB・ゴールド)、iPhone6s Plus(64GB・シルバー、128GB・シルバー)の4モデルとなり、新規加入又は楽天モバイルのSIMカードとのセットで販売されます。

楽天モバイルの販売するメーカー認定整備済のiPhoneです。

これはどういうことかといいますと、メーカーの品質基準を満たしていることの証明。

Appleによる1年間のハードウェア保証を受けることができるのです。

さらに、楽天モバイルの提供する有償オプション「つながる端末保証 by 楽天モバイル」に加入できるほか、購入後30日以内でしたらApple Online StoreやApple Store店舗で、Appleが提供する「Apple Care+」もしくは「AppleCare Protection Plan」に加入することも可能です。

契約プランについて

まずは気になる端末販売価格についてですが、以下の表で確認してください。

■端末販売価格

長期優待ボーナス適用時(3年契約の場合)

特に一定期間契約することでさらにオトクに購入することができます。

端末価格が最大20,000円割引となる「長期優待ボーナス」の対象となるため、そこに通信速度最大1Mbpsのデータ通信が使い放題で5分間の国内通話がかけ放題となる、新料金プラン「スーパーホーダイ」を3年で契約するタイミングでiPhone SE(16GB・ゴールド)を購入した場合ですと、39,800円のところが19,800円まで値引きされます。

ある程度の期間使用することを検討しているのでしたら、こちらは候補の一つとして考えてもよさそうですね。

■ニュースソース
公式サイト







関連記事




タグ: ,

※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
※記事および画像の無断転用を禁じます。


お気軽に一言お願いします

 

Facebook

トップヘ戻る