テリア・サーガ:ネットマーブル、期待の新作RPGが事前登録スタート!

[PR記事]

 

人気スマートフォン用アプリを多数配信しているネットマーブルゲームズ社が、2017年下半期にリリースを予定している話題のスマートフォン用新作RPG『テリア・サーガ』の事前登録受付を本日10月3日(火)より開始しました!

また、今回の事前登録者の中からAndroid端末を利用しているユーザーを対象とした、クローズドβテストも実施するとのことですので、本作が気になる方はドシドシ参加しましょう!

それではゲームの概要と事前登録情報について説明いたします!

『テリア・サーガ』とは?

『テリア・サーガ』とは、リアルタイムでユニットを操作しながら、狙った場所でスキルを発動できる「スワイプスキル」の操作が楽しい、新感覚な直感型ユニットバトルRPGです。

本作では、童話や神話の世界を舞台に、魅力的で個性豊かなキャラクター達が次元を旅する、壮大なストーリーが描かれています。

キャラクターの収集や育成を楽しむことはもちろん、戦略性を追求したユニットでの戦闘では、リアルタイムで変化する戦況に応じた戦略的プレイの醍醐味を味わうことができます。

スマートフォン用RPGとしての親しみやすい操作感をベースにしながらも新しい試みも手応え十分!

RPGファンを自認するのでしたら、ぜひともプレイしてもらいたい力作です。

『テリア・サーガ』の三大特徴

●リアルタイムでユニットを操作しながら、「スワイプスキル」を楽しめる! スマートフォンではおなじみの操作ですが、プレイ感覚は新しい、直感型ユニットバトルRPGです!

●本日より、事前登録受付をスタート! 登録者数に応じて特典が豪華になるキャンペーンを開催中です!

●事前登録者からAndroidユーザーを対象にしたクローズドβテストの実施を決定! 本作が気になるユーザーはぜひとも参加を!

◆事前登録受付スタート!登録者数に応じて特典が豪華になるキャンペーンを開催!

本日10月3日(火)より、『テリア・サーガ』の事前登録を開始しました。

また、本日より正式サービス開始時に豪華特典がもらえる「事前登録キャンペーン」もスタートしました。

登録者数が増えれば増えるほど追加報酬がグレードアップしていくステップアップ式ですので、ゲーム好きの友達にも声掛けをして盛り上げましょう!

手に入る報酬の内訳は、すぐにガチャを2回以上できる分の「次元石」や、レアキャラクターにレア装備などなど・・・ゲームプレイに役立つ豪華アイテムを全員にプレゼントされますので、スタートダッシュを決めるなら必ずゲットしましょう!

<<事前登録キャンペーン概要>>

■事前登録期間
2017年10月3日(火)~終了日は別途アナウンスがあります。

■事前登録方法
まずは『テリア・サーガ』公式サイト(https://teriasaga.netmarble.jp)よりメールアドレスの登録をしてから、公式Twitterフォロー、LINE友だち登録のいずれかの方法で登録を行うことができます。

■キャンペーン内容
事前登録者数に応じて、正式サービス時にプレゼントされる特典が豪華になっていきます。

■キャンペーン特典
・50,000人達成:次元石250個

・100,000人達成:【SSR】キャラクター「マノ」(CV:藤田咲)

・150,000人達成:【SR】アクセサリー装備3種(リング・イヤリング・ネックレス)
、10万ゴールド

・200,000人達成:【SSR】限定アクセサリー装備1種、20万ゴールド

※キャンペーン特典は、目標達成人数に毎に追加されていきます。20万人達成時は、上記特典の全てがプレゼントされます。

◆Androidユーザーを対象にしたクローズドβテストの実施を決定!

サービス開始に向けて、クローズドβテストが実施されます。

本日から募集を開始した事前登録ユーザー様の中から、メールアドレスで登録を行ったAndroid端末をご利用のユーザーが参加の対象となります。

今回のクローズドβテストは、ゲームバランスなどのテストが主な目的とのことです。

なお、クローズドβテストの実施期間については、後日アナウンスされます。

<<『テリア・サーガ』クローズドβテスト概要>>

クローズドβテストは、安定した正式サービス実現のために、参加者を限定して、サーバーの負荷測定、ゲームコンテンツの動作確認、ゲームバランスの把握などを行うことを目的として実施するテストです。

クローズドβテストを通じて得られたデータや、ユーザーからの意見・感想をもとに、よりよいサービスの提供を目指すのが目的です。

面白いゲームづくりには欠かすことのできないものですので、みんなで参加して作り上げましょう!

■募集期間
2017年10月3日(火)~終了日は別途案内。

■ニュースソース
https://teriasaga.netmarble.jp







おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者