セール情報 :脳トレ系「マインドゲームプロ」が無料!「GO Launcher Prime」がセール中!&「イルーナ戦記オンライン」で文化祭!

[PR記事]

 

オクトバ、10月18日のセール・お買い得情報です。
今日は「マインドゲームプロ」「GO Launcher Prime (Remove Ads)」「イルーナ戦記オンライン」のセール・キャンペーン情報をお伝えします。
意外な掘り出し物が見つかるかも!?

【お願い】
デベロッパーの皆さん、セール情報があったらぜひオクトバ編集部にご連絡くださいね!


セール情報

マインドゲームプロ
330円→0円

マインドゲームプロはいわゆる脳トレ系のゲームアプリです。で、その広告無しバージョンが本作となります。

とりあえず今は無料なので気軽にトライできると思います。詳しくは下記の動画をご覧頂ければと思いますが、スコアが記録され、進行状況がグラフ表示されるので、スコアをチェックしながら遊ぶだけでも結構面白いです。

GO Launcher Prime (Remove Ads)
440円→330円

Androidユーザーにはお馴染みのホームアプリ「GOランチャー」のプライム版が110円割引のセール中です。

GOランチャーは個人的にも無難なホームアプリだと思います。プリセットされたホームアプリでも全然便利ですが、機種変更の際に新たに覚え直したり、複数の機種を使っている時に全てが違ったりすると効率が悪いですし、面倒ですよね? といいつつ、最近は複数端末で共通環境を整えるのすら面倒になった私ですが、以前は共通環境を構築していました。

まあそういう場合を除いてもホームアプリとしてGOランチャーは優秀なのでオススメです!

今回に限らず結構な頻度でセールを行っているので、今急ぐ必要はないとも思いますが、その場合は無料版でトライしてみましょう!

キャンペーン情報


イルーナ戦記オンライン
無料

アソビモのスマートフォン向けMMORPG『イルーナ戦記オンライン』において、期間限定のイルーナ学園・文化祭イベントが開催となっています!

文化祭イベント「イルーナ学園」は『イルーナ戦記オンライン』内で展開するアナザーストーリーが楽しめるイベントです。プレイヤーはイルーナ学園の生徒となり、学園で起こる様々なイベントをクリアしていきます。過去の学園イベントをクリアしていないプレイヤーも挑戦できます。

なお、文化祭イベントをクリアすると、イルーナ学園の校庭にて各ボスとの連戦が解放されます。「出店の生徒」が出現し、ボスからドロップする「出店チケット」でスタンドマイクやペンライトなど、文化祭らしい様々な景品との交換ができます。

また、過去の学園イベントも開放されるので、初めて学園イベントに触れるプレイヤーもこれまでの「イルーナ学園へようこそ」、「イルーナ学園のヒーロー」、「肝試し」の3つの学園イベントクエストをまとめて楽しめます。

【イベント期間】
2017年10月18日~11月8日メンテナンスまで

▼ボスを倒して出店チケットで景品を手に入れよう!

文化祭イベントのボスからドロップする「出店チケット」を集めて、文化祭イベントクリア後にイルーナ学園校庭に出現するNPC「出店の生徒」から、文化祭らしい様々な景品との交換ができます。

▼過去のイルーナ学園も全部楽しめる!

文化祭イベントをクリアすると、これまでのイルーナ学園イベントクエストが開放されます。2017年4月に公開した「イルーナ学園へようこそ」から、6月「イルーナ学園のヒーロー」、8月「肝試し」まで、全てまとめて楽しめます。

最後に……今もセール中かも!?前回の【セール情報】をチェック!

オクトバ編集部では、開発者の方からのセール情報やお買い得情報を随時受け付けております。
詳しくはお問い合わせのページをご覧ください。

※この情報はオクトバ編集部がGoogle Play ストアにおいて確認したものです。
※セール・お買い得の情報では、販売価格の下がったアプリの紹介も行っています。
※価格や割引率、セールの期間等は開発元の判断で変更される場合があります。
※価格は変更されている場合があります。インストールの際にはご注意ください。







おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者