少年騎士ヤスヒロ :あの「中年騎士ヤスヒロ」がタイムスリップで少年騎士となり活動開始!

[PR記事]

 
少年騎士ヤスヒロ - 幼児体型おっさんが仲間を引き連れて暴れたおすオートパズル!
価格:無料
開発:株式会社ポラリスエックス


絶妙なキャラクター設定で人気を博したスマートフォン用アプリ「中年騎士ヤスヒロ」待望の続編がついにAndroid版でも配信開始!

なんと、今回はヤスヒロの少年時代を描いた「少年騎士ヤスヒロ」!

少年時代を舞台に、新たな仲間を引き連れてオカンを探す旅にでましょう!

今度はオートパズルRPG!

中年騎士ヤスヒロの主人公ヤスヒロがおっさんのまま少年時代にタイムスリップしてしまった!?

モンスターにさらわれたオカンを探す冒険がはじまる。

世界を・・・主にオカンを救え!!

というのが今回のストーリーで、ゲームシステムは楽々のオートプレイと奥深いやりこみ要素がブレンドされたスマートフォンならではのゲームシステムを採用。

今回も遊びごたえはバッチリの内容にしあがっています。

脇を固める魅力的なサブキャラクターたち

◆『チエ』
最強のファイターとは彼女のことだーッ!

乱暴・・コホン。げ、元気に戦場を駆け回る!

◆『カントニー』
心の優しさなら誰にも負けねえ。

最協の回復役、だいじょうぶこわくないよ?

◆『ワカコ』
みんなを導く最教のお人。教師だけに。。

全体攻撃で見せつけろ女子力!

プレイのメインは簡単オート3マッチパズル!

スマートフォン用パズルとしてはおなじみの3マッチルールを採用。

そして4マッチ、5マッチ、T字マッチで強力スキル発動します。

パズルは苦手・・めんどくさい・・と思っている方でも、超高性能ヤスヒロAIがオートでパズルを揃えてくれます。

これまたスマートフォン用ゲームではおなじみの放置プレイもできるわけです。

ゲーム内通貨を貯めればキャラクターを強化することもできます。

スキル強化? 装備強化? ペット強化?

何を優先するのかは、すべてがアナタ次第です。

ま、手段はどうあれ、いち早くオカンを助け出すのだ!




少年騎士ヤスヒロ - 幼児体型おっさんが仲間を引き連れて暴れたおすオートパズル!
価格:無料
開発:株式会社ポラリスエックス



iPhone版はこちらからDL


おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
アプリ名少年騎士ヤスヒロ - 幼児体型おっさんが仲間を引き連れて暴れたおすオートパズル!
対応OS端末により異なります
バージョン端末により異なります
提供元株式会社ポラリスエックス
レビュー日2017/10/25
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者