2017/11/9 Android(アンドロイド)セール情報

オクトバ、11月8日のセール・お買い得情報です。
今日は「CamScanner 完全版」「A Better Camera」「文豪とアルケミスト」のセール・キャンペーン情報をお伝えします。
意外な掘り出し物が見つかるかも!?

【お願い】
デベロッパーの皆さん、セール情報があったらぜひオクトバ編集部にご連絡くださいね!




セール情報

CamScanner 完全版
1150円→230円

ドキュメントスキャンアプリ「CamScanner」の有料版です。無料版では、作成したPDFに透かしが入ってしまったりしますが、有料版ではそれもありません。

スマートフォンのカメラで撮影して手軽にPDF化できるので結構便利です。とはいえ、まずは無料版でトライした方がいいでしょう。それで気に入った場合は有料版をチェックしましょう!
CamScannerの無料版

A Better Camera
690円→300円

「HDR Camera」や「Night Camera」などの定番カメラアプリを手がけるAlmalenceのカメラアプリで、HDR Camera+、Night Camera+、HD Panorama+などのアプリの機能がひとまとめになっています。

HDR、パノラマ、ナイトモード、グループポートレート、プレ撮影、シーケンス撮影など様々な機能を搭載しています。最近のスマートフォンはプリインストールされているカメラアプリがかなり優秀ですが、それらにない機能もありますので、機能をチェックし、欲しいものがあれば購入してもいいでしょう。

キャンペーン情報


文豪とアルケミスト
無料

DMM GAMESは、11月8日に、女性向け文豪転生シミュレーションゲーム「文豪とアルケミスト」において、「新潮社」とのコラボレーションゲーム内イベント第1弾を開催しました。合わせて、特定の文豪の転生確率が上がるキャンペーンが開催されます。

▼コラボイベント第1弾『奇襲作戦「斜陽」ヲ浄化セヨ』

先日新潮社にて発見された資料の1つ、「斜陽」に関連するイベント『奇襲作戦「斜陽」ヲ浄化セヨ』が開催されます。本イベントでは「太宰治」の作品である「斜陽」に潜書して、「歪な歯車」を集めることが目的です。報酬として、「太宰治」「織田作之助」「坂口安吾」の新衣装やイベント限定内装を入手することができます。

イベントを進めていくと、太宰治と関係の深い文豪「織田作之助」「佐藤春夫」等との特殊なストーリーがフルボイスで楽しめます!

また、期間中、召装にて10連召装を行った場合、イベント限定特効装像「斜陽の閃光-太宰治」がおまけで必ず1枚付きます。この装像には、「歪な歯車」の獲得数が2倍~最大5倍になる特別効果があります。

イベント開催期間:11月8日(水)メンテナンス後~11月22日(水)13:59
※PCブラウザ版とスマホアプリ版でイベント内容に差異はありません。

▼有魂書転生キャンペーン

期間限定で、文豪「芥川龍之介」、「坂口安吾」の転生確率が上がる有魂書キャンペーンが開催となりました。期間中は「芥川龍之介」と「坂口安吾」が全ての洋墨投入量で転生します。また、有魂書から転生可能な文豪に「坂口安吾」が追加されました。
※「坂口安吾」は期間を過ぎると洋墨投入量1500以上でのみ転生します。

開催期間: 11月8日(水)メンテナンス後~11月22日(水)13:59まで

最後に……今もセール中かも!?前回の【セール情報】をチェック!

オクトバ編集部では、開発者の方からのセール情報やお買い得情報を随時受け付けております。
詳しくはお問い合わせのページをご覧ください。

※この情報はオクトバ編集部がGoogle Play ストアにおいて確認したものです。
※セール・お買い得の情報では、販売価格の下がったアプリの紹介も行っています。
※価格や割引率、セールの期間等は開発元の判断で変更される場合があります。
※価格は変更されている場合があります。インストールの際にはご注意ください。







関連記事




タグ: , , , , , , , , , , , , ,

※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
※記事および画像の無断転用を禁じます。


お気軽に一言お願いします

 

Facebook

トップヘ戻る