どうぶつの森 ポケットキャンプ:スマートフォン版「どうぶつの森」の配信日が11月22日に決定!

[PR記事]

 

「Miitomo」「スーパーマリオラン」「ファイアーエムブレム」など、任天堂の人気タイトルが続々マートフォンゲーム化されてきていますが、そんなラインナップのひとつである「どうぶつの森」のスマートフォン版「どうぶつの森 ポケットキャンプ」の配信日が確定しました!

気になる配信日は2017年11月22日!

って、あと二日後!?

同作のファンは興奮で眠れなくなりそうですね!

「どうぶつの森 ポケットキャンプ」配信日について

任天堂は、同社公式Twitterアカウントで、スマートフォンアプリ「どうぶつの森 ポケットキャンプ」を2017年11月22日に配信すると発表しました。

iOS、Androidともに同時配信のようです。

同公式Twitterでは、いろいろな情報が掲載されていますので、配信前に一度目を通すことをおすすめします。

イメージを膨らませて配信日を指折り待ちましょう!

ゲーム概要

「どうぶつの森 ポケットキャンプ」は人気のオリジナルタイトルのゲーム性をスマートフォンの特性を活かして移植した新作です。

プレイヤーはキャンプ場の管理人となって、のんびり日々の生活を楽しむことができます。

キャンプ場に家具やオブジェを飾って、どうぶつたちの集まるにぎやかなキャンプ場を作りあげましょう!

■ニュースソース
公式ツイッター







おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
アプリ名どうぶつの森 ポケットキャンプ
対応OS端末により異なります
バージョン端末により異なります
提供元任天堂
レビュー日2017/11/20
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者