逆転検事:待望のスマホ版が配信開始! スマホ向け「逆転」シリーズを対象とするセールが12月22日まで実施中

 
逆転検事
価格:120円~
開発:カプコン


カプコンが擁する看板タイトルの一つ「逆転検事」のスマートフォンアプリが配信されました。

なお、有料版でのリリースとなり、OSごとに価格がことなりますので、その点ご注意ください。

iOS版の第1話が120円、第2話から5話が各720円、シナリオセット(第2話から5話)が2400円、Android版が2520円(価格はいずれも税込)です。

また、この配信を記念して「逆転検事」を含む、スマホ向け「逆転」シリーズのセールが12月22日まで実施されますので、この機会に大人買いして冬休みに備えるのも悪くはないかもしれませんね。

「逆転検事」とは?

念のためゲーム概要につても軽く説明しましょう。

「逆転検事」は、2009年にニンテンドーDS用ソフトとして発売された推理アドベンチャーゲームです。

主人公を務めるのは、「逆転裁判」シリーズで、弁護士・成歩堂龍一のライバルとして活躍していた天才検事・御剣怜侍。

プレイヤーは御剣になり、事件現場を捜査して証拠を集め、関係者と“対決”して相手を論破し、事件の真相を暴きます。

謎解き型のアドベンチャーゲームながらも、法廷バトルという新しい要素を加えたことで従来のアドベンチャーゲームにはない楽しさを打ち出し、多くのゲーマーを魅了しました。

そんな人気タイトルがついにスマートフォンゲームとして登場します。

スマートフォン版「逆転」シリーズ全タイトルがお買い得になる配信記念キャンペーンも実施

「逆転検事」の配信を記念したキャンペーンが展開中です。

12月22日(金)までの期間において、スマートフォン向けの「逆転」シリーズ作品が手頃なお値段で購入できるキャンペーンが開催されています。

ここで紹介した「逆転検事」をはじめ、シリーズ全タイトルが対象です。

対象となるタイトルの値段については下記公式サイトからご確認ください。

Androidについては以下の通りです。

逆転検事 全セット 2,000円

逆転裁判123HD(逆転裁判123セット)/1,200円

逆転裁判4(全セット)/1,800円

逆転裁判5(全セット)/2,000円

逆転裁判6(全セット)/2,000円

大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-(全セット)/2,000円

セール期間:2017年12月8日(金)~ 2017年12月22日(金)

■ニュースソース
公式サイト




逆転検事
価格:120円~
開発:カプコン



iPhone版はこちらからDL


おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
アプリ名逆転検事
対応OS端末により異なります
提供元カプコン
レビュー日2017/12/9
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者