2017/12/19 Android(アンドロイド)セール情報

オクトバ、12月18日のセール・お買い得情報です。
今日はタイトーの「ホリデーセール」から「たけしの挑戦状」と「クライシス」をご紹介します。そして、「デジモンリンクス」のキャンペーン情報をお伝えします!
意外な掘り出し物が見つかるかも!?

【お願い】
デベロッパーの皆さん、セール情報があったらぜひオクトバ編集部にご連絡くださいね!




セール情報

たけしの挑戦状
840円→480円

昔懐かしの有名ゲームが揃うタイトーは近年、往年の名作をAndroidとiOS向けに移植していますが、それらの作品が「ホリデーセール」でお得な価格になっています!! 期間は2018年1月15日までです! セール品を全てリストアップすると長くなりますが、全部で11タイトルがお得になっていて、最大では80%オフです!

さて、その11タイトルから2つを選んで今回はご紹介します。

一つはタイトーのスマートフォン向け移植作としては最新作である「たけしの挑戦状」です。「伝説のクソゲー」と言われることもあり、タイトー自身もそう呼んでいますが、個人的には結構楽しめた作品です。新ステージ、新BGMなどの新しい要素もありますので、オリジナル作品をプレイしている方でも新鮮さを感じると思います!

レイクライシス
1400円→840円

タイトーのセール対象タイトルからご紹介する2本目は「レイクライシス」です。

「レイ」シリーズと呼ばれるシューティングゲームの第三作です。前二作「レイフォース」「レイストーム」も面白いですが、とりあえず一本やってみたい! と思われる場合にはレイクライシスをオススメします! 要素が増えていてレイフォースと比べると少し複雑ですが、すぐ覚えると思いますし、グラフィックがやはり進化しています。

動画を見れば一目瞭然ですが、硬派なシューティングです。実際、今プレイしてもかなり面白いのでオススメです。

キャンペーン情報


デジモンリンクス
無料

バンダイナムコエンターテインメントのアプリ『デジモンリンクス』において、全世界777万ダウンロードを突破した記念キャンペーンが開始されています! また、デジタルモンスター20周年記念デジモンの『デュランダモン』が登場する「20周年記念キャプチャ」も同時開催です!!

▼全世界777万ダウンロード突破記念ログインボーナス!
全世界777万ダウンロード突破を記念したログインボーナスが実施中です! 期間中に累計5日ログインすると、最大100個のデジストーンがもらえます!

(開催期間) 2018/1/1(月)4:59まで(予定)

▼全世界777万DL記念Twitterキャンペーン!

デジモンゲーム公式アカウントにて、全世界777万DLを記念して、Twitterキャンペーンが実施中です。リツイート数に応じて「デジストーン」や「セラフィモンのデータの欠片」等がプレゼントされます。

(開催期間) 12/21(木)23:59まで(予定)

▼20周年キャプチャ!
デジタルモンスター20周年記念デジモンの『デュランダモン』が登場するキャプチャが開催中です! 本キャプチャでは20周年記念デジモンがレベル最大の状態で排出されます。さらに、10連キャプチャではピックアップリーダースキルをもったデジモンが1体確定で排出されます。

最後に……今もセール中かも!?前回の【セール情報】をチェック!

オクトバ編集部では、開発者の方からのセール情報やお買い得情報を随時受け付けております。
詳しくはお問い合わせのページをご覧ください。

※この情報はオクトバ編集部がGoogle Play ストアにおいて確認したものです。
※セール・お買い得の情報では、販売価格の下がったアプリの紹介も行っています。
※価格や割引率、セールの期間等は開発元の判断で変更される場合があります。
※価格は変更されている場合があります。インストールの際にはご注意ください。







関連記事




タグ: , , , , , , , , , , , , ,

※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
※記事および画像の無断転用を禁じます。


お気軽に一言お願いします

 

Facebook

トップヘ戻る