セール情報 :弾幕シューティング「ダンマクアンリミテッド3」と2が大幅値引きセール!&「一騎当千~Straight Striker~」で迎春イベント開始!

[PR記事]

 

オクトバ、12月29日のセール・お買い得情報です。
今日は「Danmaku Unlimited 3」「弾幕無限2 – Danmaku Unlimited 2」「Tokyo 7th シスターズ」のセール・キャンペーン情報をお伝えします。
意外な掘り出し物が見つかるかも!?

【お願い】
デベロッパーの皆さん、セール情報があったらぜひオクトバ編集部にご連絡くださいね!


セール情報

Danmaku Unlimited 3
560円→110円

弾幕シューティングシリーズの「Danmaku Unlimited」の3と2がセールで大幅値下げとなっています。どちらも110円です。まずは3から紹介しますが、どちらかを選ぶ場合には、個人的には3からを薦めます。というのも、3の方がより派手になっているため、おそらく初めてやる場合に、好きになりやすいと思うからです。3を気に入ってから2をやる分には、2も楽しめると思います。とはいえ、もちろん2からでも構いません。2も十分グラフィックは綺麗ですし。

Danmaku Unlimited 3は、Steamで先に配信されていたので、パソコンで遊んだ方もいると思いますが、スマホの方が手軽です。

海外メーカー製シューティングですが、プレイしたら分かると思いますが、日本のシューティングゲームを参考にしたことが明らかに分かると思います。実際そうみたいですし、普通によくできてます。

硬派なシューティングを楽しみたい方にはオススメします!

弾幕無限2 – Danmaku Unlimited 2
580円→110円

続いてDanmaku Unlimitedの2ですが、こちらも110円です。

2も十分面白く、よく出来たシューティングゲームですし、グラフィックも十分です。何を説明するよりも、動画を見てもらう方が早いと思いますので、下に掲載した動画をチェックしてみてください。硬派で派手なシューティングって、オーソドックスでクオリティの高いものがそれほど多くはないので、こちらもオススメです!

キャンペーン情報


Tokyo 7th シスターズ
無料

ディ・テクノのスマートフォン向けゲーム『一騎当千~Straight Striker~』において、原作の塩崎先生描き下ろしの限定☆5キャラ<孫策伯符>がもらえるイベント「迎春! ~ニューイヤーウォーズ~」が2017年12月29日に開始となりました!

▼「迎春! ~ニューイヤーウォーズ~」開催!

期間中、 専用クエストに登場する孫策伯符を撃破し、獲得する点数の累計でランキング上位を目指し、 塩崎先生描き下ろしの限定☆5キャラ<孫策伯符>を手に入れましょう!

(開催期間)1月15日13:59:59まで

▼「あけおめ! お正月ガチャ」開催!
ガチャイベント「あけおめ! お正月ガチャ」において、 獲得点数をアップさせる特効効果持ちの闘士<諸葛亮孔明>や<張飛益徳>が期間限定で登場します!! この機会に手に入れてイベントを優位に進めましょう!!

(開催期間)1月15日13:59:59まで

▼「新規ユーザー応援キャンペーン」開催中!

新人応援キャンペーンとして、 新規登録でもれなく玉璽50個(10連ガチャ1回分)がプレゼントされます! この機会に☆5キャラをGETしちゃいましょう!!

最後に……今もセール中かも!?前回の【セール情報】をチェック!

オクトバ編集部では、開発者の方からのセール情報やお買い得情報を随時受け付けております。
詳しくはお問い合わせのページをご覧ください。

※この情報はオクトバ編集部がGoogle Play ストアにおいて確認したものです。
※セール・お買い得の情報では、販売価格の下がったアプリの紹介も行っています。
※価格や割引率、セールの期間等は開発元の判断で変更される場合があります。
※価格は変更されている場合があります。インストールの際にはご注意ください。







おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者