セール情報 :ケムコのRPGがセール中!「鋼鉄幻想記クロムウルフ」と「クロノスアーク」が半額!

[PR記事]

 

オクトバ、1月3日のセール・お買い得情報です。
今日は「鋼鉄幻想記クロムウルフ」「クロノスアーク」「ドラゴンスラッシュ」のセール・キャンペーン情報をお伝えします。
意外な掘り出し物が見つかるかも!?

【お願い】
デベロッパーの皆さん、セール情報があったらぜひオクトバ編集部にご連絡くださいね!


セール情報

鋼鉄幻想記クロムウルフ
864円→432円

オーソドックスなRPGを数多く手掛けているケムコが現在セールを実施中です。個人的にケムコのRPGは結構好きなので、こうしたセール情報はその都度ご紹介していますが、実は毎回セール対象アプリは異なっていたりもします。そのため、気になる作品がセール販売されている時にはできればその時に購入するのがベストです!

さて、まずは1本目ですが、比較的シリアスなストーリーのRPGである『鋼鉄幻想記クロムウルフ』です。

兵士たちの戦いということ、そして復讐や贖罪、正義、信念というワードが公式のストーリー紹介にも入ってきていることからも想像できるかもしれませんが、ただの一般人や旅人、特別な血を継いでいたりしてもそれまでは普通の生活を送っていた人、などが主人公となってストーリーを進めていくRPGとはちょっと毛色が違います。

ストーリー概要は下記の通りです。

クルツ率いる独立遊撃部隊クロムウルフ。
彼らは解放軍の急先鋒として戦いに身を投じます。
復讐と贖罪、正義と信念が入り交じる中、
彼らはどのような結末に至るか見届けてください……

クロノスアーク
864円→432円

同じくケムコのRPGをご紹介します。こちらの『クロノスアーク』も現在はセール期間中で半額となっています。

『鋼鉄幻想記クロムウルフ』よりも『クロノスアーク』の方が一般受けする世界観とストーリーだとは思います。個人的にもクロノスアークの方が好みですが、ただ、『鋼鉄幻想記クロムウルフ』の方が好きという方も多くいると思いますので、好みで選びましょう!

クロノスアークのストーリー概要は下記の通りです。

師匠テスと共にクロノスの祠へと取りに行く最中、ゲッペルと名乗る謎の男と兵士達に囲まれ、欠片を渡せ、と迫られます。
テスが気を引いている間に主人公・ロカは単身で洞窟から抜け出し、援軍を呼ぶことに成功しましたが、肝心の二人の姿が見当たらなくなっていました。
行方不明になったテスや欠片を狙っていたゲッペルの情報を集めるべく、サーナと共に旅に出ることを決意します。

キャンペーン情報


ドラゴンスラッシュ
無料

ゲームヴィルジャパンのスマートフォン向けRPG『ドラゴンスラッシュ』において、2018年1月1日(月)よりお年玉ログインキャンペーンが開催となっています。また、1月3日(水)より超越降臨仲間2体の追加などを含めたアップデートが実施となっています。

▼新年お年玉キャンペーン開催!
2018年1月1日(月)~1月7日(日)までにログインした全員にルビー2018個がプレゼントされます。第5幕を迎え、さらなる冒険や強敵に立ち向かっていくために活用しましょう!

▼新超越仲間「超越ヘリオス」、「超越プロメテウス」誕生!
今回のアップデートで古代最強の種族「タイタン」から超越ヘリオス、超越プロメテウスが登場します。

<超越ヘリオス>

<超越プロメテウス>

▼新規プレイヤー特別パッケージなどなど!
超越仲間の強化に欠かせないSSS仲間ガチャチケットが15枚、 超越の精髄150個が入った内容盛りだくさんの新規プレイヤー特別パッケージが販売されます。その他にもMAX超越パッケージの変更や充実したパッケージが用意されています。さらに「エコノミックデュオ」の購入履歴が初期化されます。

<新規プレイヤー特別パッケージ>

・ルーンガチャチケット210枚
・依頼書(Cグレード)70個
・SSS仲間ガチャチケット15枚
・超越の精髄150個
・3億ゴールド
・ルビー3,000個
・スカーレットティア(15日)
・エリゴス(15日)

<復帰プレイヤー特別パッケージ>

・ルーンガチャチケット210枚
・依頼書(Cグレード)70個
・SSS仲間ガチャチケット10枚
・超越の精髄100個
・ルビー1,000個
・スカーレットティア(15日)
・エリゴス(15日)

<MAX超越五大偉人パッケージ>

「MAX超越五大偉人/七大天使/ボデン/覚醒英雄仲間選択チケット1枚、超越の精髄300個」もしくは「SSS仲間ガチャチケット30枚、超越の精髄500個」から選択できるパッケージです。

最後に……今もセール中かも!?前回の【セール情報】をチェック!

オクトバ編集部では、開発者の方からのセール情報やお買い得情報を随時受け付けております。
詳しくはお問い合わせのページをご覧ください。

※この情報はオクトバ編集部がGoogle Play ストアにおいて確認したものです。
※セール・お買い得の情報では、販売価格の下がったアプリの紹介も行っています。
※価格や割引率、セールの期間等は開発元の判断で変更される場合があります。
※価格は変更されている場合があります。インストールの際にはご注意ください。







おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者