ブロ崩プロジェクト:iOS版クローズドβテスト開始!

[PR記事]

 

テレビゲームの元祖として認知されている「ブロック崩し」。

これまでもいろいろなプラットフォームで、手を変え品を変えでさまざまなスタイルのゲームがリリースされてきましたが、子回紹介する「ブロ崩プロジェクト」も、そんな中のひとつ。

「ブロ崩プロジェクト」とは、株式会社ブルーアンドグリーンが開発するスマートフォン向けゲームタイトルで、ブロック崩しにRPGの要素をフィーチャした新機軸ブロック崩しゲームです。

そのクローズドβテストを昨日1月3日(水)より開催されましたのでお知らせします。

また、事前登録も受付中ですので、気になる方はチェックしてみてくださいね!

「ブロ崩プロジェクト」クローズドβテスト概要

・実施期間(予定)
2018年1月3日(水)〜2018年1月10日(水)

・対象端末・対象OS
iPhone 6s以降、iOS8.0以降

※Android端末に関しては今回のβテストに関して非対応です。

・クローズドβテストHP
https://blokuzu-project.jp/cbt/index.html

・参加方法
すでに一般の参加者の応募は締め切っています。

クローズドβテスト注意事項

・抽選結果等について、個別にお問い合わせ頂いてもお答えできません。

・万全を期しておりますが、本テスト中は円滑にゲームプレイできない可能性があります。

・本テスト中の有償ゲーム内通貨の購入は出来ません。

・本テストの終了時に、テストを踏まえた上でゲームをより良くするためのアンケートにご協力お願いします。

・本テストの日程及び内容は予告なく変更する場合があります。

・本テスト期間中、予告なく緊急メンテナンスを実施する場合があります。

・本テストに使用したアカウントは、リリース後に引き継ぐことはできません。

「ブロ崩プロジェクト」とは!?

それでは「ブロ崩プロジェクト」のゲームにつて説明しましょう!

「ブロ崩プロジェクト」とは、ブロック崩しとアクションRPGが奇跡の融合を果たしたスマートフォンアプリです。

ブロック崩しとしてはおなじみ、ボールを打ってブロック崩していくという普遍なゲーム性に加えて、跳ね返したボールを敵モンスターにぶつけることでダメージを与えるなどしてステージを攻略していきます。

各ステージには多彩なギミックが散りばめられ、一筋縄ではクリアできないものも数多!

ステージのギミックに対応したモンスター達の編成を考え、プレイヤー自らの腕で攻略していきましょう!

■公式HP
https://blokuzu-project.jp/

■youtube
https://www.youtube.com/watch?v=R1Avl8LRBNY







おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者