2018/01/16 Android(アンドロイド)セール情報

オクトバ、1月15日のセール・お買い得情報です。
今日は「TS会話翻訳機[英語,中国語,韓国語,日本語]」「TS会話翻訳機[10ヶ国語]」「マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝」のセール・キャンペーン情報をお伝えします。
意外な掘り出し物が見つかるかも!?

【お願い】
デベロッパーの皆さん、セール情報があったらぜひオクトバ編集部にご連絡くださいね!




セール情報

TS会話翻訳機[英語,中国語,韓国語,日本語]
999円→699円

旅行などの際に役立つ翻訳アプリ「TS会話翻訳機」が2月末までの期間限定でセール中です!

本アプリはTS会話翻訳機の4言語対応版(日本語を含めて)ですが、実は次に紹介する10言語対応版もありますので、必要な言語が含まれるアプリを購入すればいいでしょう。TS会話翻訳機は、指差し系の会話集のような使い方ができる上、自分が喋った音声を外国語に翻訳して音声で出力できたり、逆に外国語で相手に喋ってもらった内容を日本語で出力できたり、さらにはテキストチャット形式で翻訳できたり、とかなり便利です。

TS会話翻訳機[10ヶ国語]
1499円→999円

先ほど紹介した4言語版に続き、こちらは10言語対応版です。セール価格で見ると300円差ですが、必要でなければ4言語版でいいでしょう。でも、色々な言語が入っているのも面白いので、色々な言語での音声を聞いてみたいとか、それこそ将来的に渡航する可能性がある場合には、10言語版の方がいいと思います。

4言語版と機能は同じなので、こちらだけ追加で紹介するような機能はないですが、実はこれらTS会話翻訳機は海外渡航時の会話のサポート以外にも、語学学習にも使えます。また、「今日の一言」というウィジェットなどもあり、結構普段から使える部分もあります。

キャンペーン情報


マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝
無料

アニプレックスとf4samuraiが共同開発するスマートフォン向けゲーム「マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝」において、1月15日17時より魔法少女「環いろは(CV.麻倉もも)」の★4覚醒「七海やちよ(CV.雨宮天)」の★5覚醒およびドッペルが解放されました。そして、それに伴い、 スペシャルミッション『やちよのドッペル解放チャレンジ』や新規イベント みたまの特訓も開催されています。

▼魔法少女

▼スペシャルミッション

■開催期間
2018年1月15日17:00より常設で実施

■イベント概要
ドッペル解放チャレンジは、 「七海やちよ」のドッペルを解放するまでの手順を示した全30個のスペシャルミッションです。 ミッションを達成していくことで、 「七海やちよ」の覚醒素材やマギア強化素材を獲得でき、ドッペル解放を効率よく進めることができます。また、 全てのミッションを達成することで、合計100個のマギアストーンを獲得できます。

▼新イベント

■開催期間
2018年1月15日17:00~1月22日14:59

■対象の魔法少女
・「環いろは」
・「七海やちよ」

■内容
『みたまの特訓』をプレイすることで「ポーション」を獲得できます。

獲得した「ポーション」は、期間限定のショップにて対象の魔法少女の強化や覚醒に役立つ各種アイテムと交換することができます。さらに期間限定で「七海やちよ」も入手可能です。

また、チームに対象の魔法少女を編成し、『みたまの特訓』をプレイすることで対象の魔法少女のEXPやエピソードポイントにボーナスが付きます。

『みたまの特訓』は「イベントクエスト」に追加されます。

最後に……今もセール中かも!?前回の【セール情報】をチェック!

オクトバ編集部では、開発者の方からのセール情報やお買い得情報を随時受け付けております。
詳しくはお問い合わせのページをご覧ください。

※この情報はオクトバ編集部がGoogle Play ストアにおいて確認したものです。
※セール・お買い得の情報では、販売価格の下がったアプリの紹介も行っています。
※価格や割引率、セールの期間等は開発元の判断で変更される場合があります。
※価格は変更されている場合があります。インストールの際にはご注意ください。







関連記事




タグ: , , , , , , , , , , , , ,

※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
※記事および画像の無断転用を禁じます。


お気軽に一言お願いします

 

Facebook

トップヘ戻る