2018/01/27 Android(アンドロイド)セール情報

オクトバ、1月27日のセール・お買い得情報です。
今日は「Network Analyzer Pro」「Photo Exif Editor Pro」「マギアレコード魔法少女まどか☆マギカ外伝」のセール・キャンペーン情報をお伝えします。
意外な掘り出し物が見つかるかも!?

【お願い】
デベロッパーの皆さん、セール情報があったらぜひオクトバ編集部にご連絡くださいね!




セール情報

Network Analyzer Pro
490円→110円

「Network Analyzer」はネットワークのチェックツールですが、無料版もありますので、まずは無料版から試しましょう! 実は無料版でも普通に付近を飛んでいるWi-Fiを調べたり、といったことはできるので、多くのユーザーは無料版で十分だと思います。

より様々なデータをチェックしたい場合にはPro版を利用すればいいと思います。

Photo Exif Editor Pro
249円→159円

写真のExif情報を表示したり編集できるツールです。無料版もあるので、まずは無料版をチェックすることをオススメします。それで気に入った場合にPro版を購入すればいいでしょう。

Exif情報を編集するのはこのツールじゃなくても大丈夫ですが、このアプリもその一つです。欠落しているExif情報を手入力したりもできます。

無料版は広告が表示されますが、Pro版では非表示です。

キャンペーン情報


マギアレコード魔法少女まどか☆マギカ外伝
無料

蒼樹うめ描き下ろしによるキャラクターが多数登場するスマートフォンゲーム「マギアレコード魔法少女まどか☆マギカ外伝」において、1月29日17:00より、ゲーム内にて『ミラーズランキング』が開催されることが明らかにされました。

▼ミラーズランキング概要!

■開催期間
2018年1月29日17:00~2月4日21:00

■内容
「ミラーズ」において、他プレイヤーとバトルを行い、ランキングを競い合います。
獲得したランキングポイント数による順位に応じて、エンブレムを得ることができます。

『ミラーズランキング』は、BPを消費せずにバトルを行うことができ「ランキングメダル」や通常よりも多くの「ミラーズコイン」を獲得できます。

獲得した「ランキングメダル」は、期間限定のショップにて「ガチャチケット」や「メモリアサーキット・コア」等と交換することができます。

■予選
ランキングバトルを行い、ランキングポイント数を競います。
予選の結果によって本戦のクラスを決定します。

※1日最大10回までバトルできます。
※1日最大10回まで対戦相手を変更することができます。

■本戦
予選で決定した同クラスの他プレイヤーと、ランキングバトルを行いランキングポイント数を競います。

※本戦開催中、最大30回までバトルできます。
※本戦開催中、最大30回まで対戦相手を変更することができます。
※本戦では、予選で獲得したランキングポイント数が維持された状態から開始します。
※予選に参加せず、本戦から参加した場合はDクラスとなります。

■結果発表
獲得したランキングポイント数の順位に応じて、段位を決定します。

Bクラス以上のクラスに入賞すると、サポート選択画面やフレンド画面にて他プレイヤーから確認可能な、エンブレムが表示されるようになります。

注意事項
・イベントの仕様、日程については予告なく変更する場合がございます。
・本イベントで入手した「ランキングメダル」は次回のイベントへ引き継ぐことはできません。

(C)Magica Quartet/Aniplex・Magia Record Partners

最後に……今もセール中かも!?前回の【セール情報】をチェック!

オクトバ編集部では、開発者の方からのセール情報やお買い得情報を随時受け付けております。
詳しくはお問い合わせのページをご覧ください。

※この情報はオクトバ編集部がGoogle Play ストアにおいて確認したものです。
※セール・お買い得の情報では、販売価格の下がったアプリの紹介も行っています。
※価格や割引率、セールの期間等は開発元の判断で変更される場合があります。
※価格は変更されている場合があります。インストールの際にはご注意ください。







関連記事




タグ: , , , , , , , , , , , , ,

※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
※記事および画像の無断転用を禁じます。


お気軽に一言お願いします

 

Facebook

トップヘ戻る