セール情報 :CPU使用率等を表示する「CPU Widget」が無料!横スクロールアクション「月の伝説」も無料!

[PR記事]

 

オクトバ、2月6日のセール・お買い得情報です。
今日は「CPU Widget」「月の伝説」「なめこの巣」のセール・キャンペーン情報をお伝えします。
意外な掘り出し物が見つかるかも!?

【お願い】
デベロッパーの皆さん、セール情報があったらぜひオクトバ編集部にご連絡くださいね!


セール情報

CPU Widget
100円→0円

いわゆるステータス表示のツールアプリです。

CPU情報、使用率、メモリの情報、使用率などを表示できます。使用率についてはホーム画面に貼ることができるウィジェット表示もできるようになっています。

とはいえ、総合セキュリティツールにもこういう機能があったりしますし、プリインストールされている機種もあるので、まずは自分の端末でインストールされているウィジェットをチェックすることをお勧めします。何も入っていないようだったら、本アプリも候補の一つになると思います。ひとまず無料なので気軽にトライできると思います。

月の伝説
100円→0円

レトロなグラフィックの横スクロールアクションです。もともと有料の追加コンテンツがないのでアプリ内課金もなく、さらに今はセールで無料になっているので、今なら完全無料になります。なので、気軽にプレイできると思います。

ゲームはシンプルでオーソドックスなものですが、ハマる人は結構ハマる気がします。

下に掲載した動画でどのようなゲームかすぐに理解できると思います。

キャンペーン情報


なめこの巣
無料

ビーワークスのスマートフォン向けゲームアプリ『なめこの巣』 (Android/iOS版)において、2月6日より、アプリ内イベント「おとどけ恋のスイーツ」 が配信開始となっています。このイベントでは、バレンタインの「おはなし」を楽しめる他、イベント限定の「デ コ」「施設」「レアなめこ」「装備」を手に入れることができます(以下の文章部分はプレスリリースから引用)。

▼イベント「おとどけ恋のスイーツ」開催!

【開催期間】
2018年2月5日(月)15:00 ~ 2月26日(月)14:59

【おはなし】
バレンタインデーの特別販売をするために「パティシエ なめこ」のポールがやってきたよ! イベントを応援するためにアイドルの「ラブなめこ」、ラブリンもいっしょに来てくれるんだって。街頭販売を盛り上げて、みんなでバレンタインを楽しもう!

【イベント限定アイテムを手に入れよう!】
期間中、おねがい掲示板に現れる「スイーツ注文書」を集めると、「限定デコ」、「限定施設」、限定レアなめこを仲間にできるおもてなし品「新作スイーツ」 、 「バレンタイン チケット」がもらえるよ。 「バレンタインチケット」を使うと、「限定装備」を開発することができるよ!

【ログインで「バレンタインチケット」をおまけで4枚プレゼント!】
2月26日(月)14:59までのイベント期間中、まいにちボーナスのおまけで合計4枚の「バレンタインチケッ ト」をプレゼント!

【イベントを遊ぶためのご注意】
・ランク7以上で「イベントスペース」を修理すると、通信環境下で「イベント」が遊べるようになります。
・今回のイベント「おとどけ恋のスイーツ」を遊ぶにはアプリのバージョンをVer.1.0.30以降にアップデートする必要があります。

(C)Beeworks / SUCCESS

最後に……今もセール中かも!?前回の【セール情報】をチェック!

オクトバ編集部では、開発者の方からのセール情報やお買い得情報を随時受け付けております。
詳しくはお問い合わせのページをご覧ください。

※この情報はオクトバ編集部がGoogle Play ストアにおいて確認したものです。
※セール・お買い得の情報では、販売価格の下がったアプリの紹介も行っています。
※価格や割引率、セールの期間等は開発元の判断で変更される場合があります。
※価格は変更されている場合があります。インストールの際にはご注意ください。







おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者