ロストキングダム:2月26日実施の大型アップデートでペットシステムを導入!

[PR記事]

 
ロストキングダム
価格:無料
開発:Donuts


Donutsが配信しているスマートフォン向けRPG「ロストキングダム」が、2018年2月26日に大型アップデートの実施を発表しました。

合わせてツイッターでのリツイートキャンペーンも展開されましたので、そちらの情報もまとめて紹介しましょう!

アップデート情報

今回発表されたアップデート情報は第一弾目!

そこで判明したのが「ペットシステム」の導入です。

写真を見てもわかるように、かわいいペットが色々と用意されています。

単にお供をするだけではなく、ゲームの展開を有利にするのには欠かせない存在でもあるようです。

ペットを入手・成長させることで、プレイヤーキャラのステータス上昇や属性付与などのメリットがあり、コミュニケーションも可能。

ペットは集めることができるようですので、コレクションする楽しさにも期待が高まりますね。

Twitterリツイートキャンペーン

この度のアップデート発表のタイミングで、Twitterのリツイートキャンペーンもスタートしました。

このキャンペーンは4週連続で行われる予定があり、まず2月11日までの期間中は、水瀬いのりさんのサイン入りポスターが抽選で3名にプレゼント!

気になる人は公式ツイッターをチェックしてみましょう。

続くキャンペーンについては、発表され次第順次紹介していきますので、続報に期待しましょう!

■「ロストキングダム」とは

お初の人に向けて本作のゲーム概要を以下に。

「ロストキングダム」とは、家庭用ゲーム機レベルの美しいグラフィック、爽快なアクションと奥深い成長システム、そして多彩なゲームモードが魅力のスマートフォン用本格アクションRPGです。

リアルな戦場で迫りくる魔族の群れを殲滅し、他のプレイヤーたちと対決&共闘しながら、壮大な英雄たちの物語を体験することができます。

Donutsは韓国で同作のパブリッシングを行う4:33CreativeLabと連携して徹底的なローカライズを行い、2017年9月6日より日本市場にてサービスを開始しました。

今秋話題のRPGとして、ユーザー・メディアから多大なる注目を集めていたタイトルです。

■ニュースソース
公式ツイッター




ロストキングダム
価格:無料
開発:Donuts



iPhone版はこちらからDL


おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
アプリ名ロストキングダム
対応OS端末により異なります
バージョン端末により異なります
提供元Donuts
レビュー日2018/02/06
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者