ねこ島日記(ねこじまにっき):“ハローキティ”とのコラボレーションが決定!

[PR記事]

 
ねこ島日記(ねこじまにっき)
価格:無料
開発:株式会社in Motion


株式会社inMotionが配信するパズルアプリ『ねこ島日記』が初のコラボレーションイベントを実施します。

サンリオの人気キャラクター『ハローキティ』とのコラボレーションが決定しました。

日本人にとって猫!といえばこのキャラクターですよね!

また、全国28店舗で展開する猫カフェ「猫喫茶空陸家」とのコラボレーションもスタートしますので、そちらも要チェック!!

『ハローキティ』とのコラボレーションイベントは、2月20日より開催予定!

2018年2月20日(火)より開催予定の『ハローキティ』とのコラボレーション企画に向けて、たくさんのイベントを現在準備しております。

例えば、期間限定のイベントステージをクリアすることで、ハローキティとおともだちになれるイベントや、ハローキティとコラボレーションをしたデザインのアバターがゲーム内に登場します。

※詳細は、2月20日に発表予定です。


▲「ねこ島日記」ゲーム内『ハローキティ』キャラクターイメージ

『ハローキティ』とのコラボレーションを記念してTwitterでプレゼントキャンペーン開催!

期間中、「ねこ島日記」公式Twitterのアカウントのフォローと、指定の文言のリツートと、「ねこ島日記」アプリをダウンロードしたユーザーの中から抽選で5名様にハローキティポーチをプレゼント!

・期間:2018年2月16日(金)18:00~2月22日(木)17:59

「ねこ島日記」ゲーム内に登場する『ハローキティ』のプレイ動画を先行公開!

コラボレーションに先駆けて、「ねこ島日記」のパズルステージに登場する『ハローキティ』のプレイ動画を少しだけ公開!

『ハローキティ』のかわいい動きには注目です。

猫カフェ「猫喫茶空陸家(くうりくや)」とのコラボレーションも本日より開始!

現在、全国28店舗で展開する猫カフェ「猫喫茶空陸家」とのコラボレーションが開催されています。

「猫喫茶空陸家」の各店舗では、「ねこ島日記」のゲーム画面を提示すると「15分延長が無料」となるキャンペーンを実施中!

この機会に、ぜひ「猫喫茶空陸家」で猫ちゃんとの触れ合いを楽しみましょう!

また、「ねこ島日記」ゲーム内では、ログインをしたユーザー全員に「猫喫茶空陸家」とのコラボレーション記念の缶バッチをプレゼント!

ぜひとも入手しましょう。

・期間:2018年2月16日(金)~3月31日(土)

猫カフェ「猫喫茶空陸家」について

猫カフェ「猫喫茶空陸家」は東京、大阪、名古屋など都市部はもちろん、北海道から沖縄まで全国28店舗で、猫カフェを店舗展開しています。

空陸家の猫カフェは、間取りを小規模から中規模サイズとすることで、お客様と猫たちの距離が近づくように工夫した適度な広さに設計された猫カフェです。

・猫喫茶空陸家ホームページ:
https://www.coorikuya.com/

『ハローキティとまほうのおもいで』とのコラボレーションイベントは2月20日より開始!

2018年2月20日(火)~3月31日(土)の期間中に『ハローキティとまほうのおもいで』にログインした方全員に、ハロまほ内で使用出来るデコアイテムとして『ねこ島日記』に登場する「チビ」と「砂のお城」をプレゼント。

デコアイテムをゲットして、自分のお庭をより可愛くしましょう。

『ねこ島日記(ねこじまにっき)』とは

記憶喪失の青年が猫ちゃんしか居ない無人島で、猫ちゃん達と生活をし、自身の記憶と島の謎を紐解いていくパズルゲームです。

パズルは、同じ色を3つ揃えると消える「3マッチ」のシステムを採用し、各パズルステージをクリアすることでストーリーが進展していきます。

また、ゲームに登場する猫ちゃんは、子猫、ボス猫、やんちゃ猫など個性豊かで、パズルを通じて仲良くなると、アイテムを探して持ってきてくれたり、ゲームのストーリーとは別の各猫ちゃんのストーリーもお楽しみいただけます。

また、「ねこ島日記」は、2017年11月1日に配信を開始してからたくさんのアップデートを重ね、パズルステージやストーリーの追加、パズルの新機能「ハードモード」の追加、ねこの着せ替えができる「アバター機能」の追加を行い、たくさんのお客様にご愛顧いただいております。

『ハローキティとまほうのおもいで』について

魔法の国でたくさんのサンリオキャラクターたちと出会えるパズルRPGゲームです。

主人公は記憶をなくした魔法使い。

マッチスリーパズル形式のゲームをクリアすることで、ストーリーを読み進め、自身の思い出をめぐりながら魔法の国の謎を解き明かす冒険にでます。

さらに、パズルゲームで手に入れたアイテムを使用し、自分だけのかわいいお庭をつくる“箱庭ゲーム”としてもお楽しみいただけます。

(C)1996,2018SANRIOCO.,LTD.APPROVALNO.E-580215-1著作株式会社サンリオ

■『ねこ島日記』公式サイト:
https://www.neko-jima.com/

■ニュースソース
公式ツイッター




ねこ島日記(ねこじまにっき)
価格:無料
開発:株式会社in Motion



iPhone版はこちらからDL


おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
アプリ名ねこ島日記(ねこじまにっき)
対応OS端末により異なります
バージョン端末により異なります
提供元株式会社in Motion
レビュー日2018/02/17
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者