セール情報 :「究極の英単語 Vol.4」が半額!「Fruit Ninja Classic」も約半額!&「オルサガ」と「リゼロ」がコラボ!

[PR記事]

 

オクトバ、2月18日のセール・お買い得情報です。
今日は「究極の英単語 【超上級の3000語】 SVL Vol.4」「Fruit Ninja Classic」「オルタンシア・サーガ -蒼の騎士団-」のセール・キャンペーン情報をお伝えします。
意外な掘り出し物が見つかるかも!?

【お願い】
デベロッパーの皆さん、セール情報があったらぜひオクトバ編集部にご連絡くださいね!


セール情報

究極の英単語 【超上級の3000語】 SVL Vol.4
1,200円→600円

この冬にアルクは「究極の英単語」シリーズなどのアプリのセールを順次行っていますが、今回はVol.4が2月25日までの間、セールで半額となっています。半額セール中にゲットする方が当たり前ですがお得なので、関心がある方は購入しておきましょう。

ちなみに、Vol.1や2、3などは先日セールされていましたが、現在は通常価格の1,200円に戻っています。

Vol.4は上級コースで、語彙マスターになれる3,000語が収録されています。

Fruit Ninja Classic
250円→120円

有力タイトルですしシリーズ作品をプレイしたことがある人は多いと思いますし、もちろん未プレイの人だって多いでしょう。それでも名前は聞いたことがあるかもしれません。

「フルーツニンジャ」のクラシックタイトルです。

スキルを強化するためのクラシックモードや禅モード、そしてアーケードモードを楽しめます。今回はセールで120円になっているので入手しやすいと思います。フルーツニンジャはWeb上の情報も多いですし、関心がある方は色々チェックしてみてください!

キャンペーン情報


オルタンシア・サーガ -蒼の騎士団-
無料

セガゲームスの戦記RPG『オルタンシア・サーガ -蒼の騎士団-(以下「オルサガ」)』と、『Re:ゼロから始める異世界生活』のコラボレーションイベントの開催が決定しました。

▼『Re:ゼロから始める異世界生活』とのコラボ決定!
今回のコラボでは、作中に登場する「エミリア」、「レム」、「ラム」、「ラインハルト」、「ペテルギウス」が、「オルサガ」のコラボユニットとして登場します。コラボユニットのイラストは全て描き起こし、さらに「オルサガ」でしか見られないオリジナルストーリーなどの様々なイベントが実施予定です。コラボイベントの続報に関しては、随時発表となります。

▼「聖王石」がもらえる事前登録開始!
コラボ決定を記念して、登録者数に応じて「聖王石」を全員にプレゼントする事前登録キャンペーンが実施されます。10,000 達成で、ガチャ10回分となる「聖王石」50個が全員にプレゼントされます。

《事前登録特典》
2,000達成:聖王石 合計10個
4,000達成:聖王石 合計20個
6,000達成:聖王石 合計30個
8,000達成:聖王石 合計40個
10,000達成:聖王石 合計50個

▼SSR「エミリア」を全員にプレゼント決定!
コラボ期間中に、「オルサガ」にログインした方全員に、描き起こしコラボ限定ユニットSSR「エミリア」をプレゼントすることが決定しました。今後も追加情報が発表予定です。

(C)SEGA / f4samurai

最後に……今もセール中かも!?前回の【セール情報】をチェック!

オクトバ編集部では、開発者の方からのセール情報やお買い得情報を随時受け付けております。
詳しくはお問い合わせのページをご覧ください。

※この情報はオクトバ編集部がGoogle Play ストアにおいて確認したものです。
※セール・お買い得の情報では、販売価格の下がったアプリの紹介も行っています。
※価格や割引率、セールの期間等は開発元の判断で変更される場合があります。
※価格は変更されている場合があります。インストールの際にはご注意ください。







おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者