2018/03/1 Android(アンドロイド)セール情報

オクトバ、3月1日のセール・お買い得情報です。
今日は「薄桜鬼 豪華版」「Dr. Panda レストラン2」「ガールズ&パンツァー 戦車道大作戦!」のセール・キャンペーン情報をお伝えします。
意外な掘り出し物が見つかるかも!?

【お願い】
デベロッパーの皆さん、セール情報があったらぜひオクトバ編集部にご連絡くださいね!




セール情報

薄桜鬼 豪華版
3,024円→2,800円

アイディアファクトリーの『薄桜鬼 豪華版』が2018年3月1日から新価格となりました。セールという訳ではないのですが、若干の値下げとなっているので、ちょっと手を出しやすくなっています。

様々なコンシューマーゲーム機でリリースされ、すでに有名な乙女ゲーシリーズで、アニメ、ミュージカルなどにもなっているので、初めて手を出す方もある程度安心して購入できるでしょう。情報も多いですし。基本は恋愛アドベンチャーゲームですが、幕末を舞台とし、しっかりとしたストーリーが描かれることが大きな特徴の作品でしょう。

また、フルボイス作品となっていること、そしてモバイル版だけの新規シナリオ追加なども特徴です。本アプリは豪華版なので新規追加シナリオもプレイできます。

ストーリーは下記の通りです(公式紹介文より)。

幕末、文久三年――
主人公である雪村千鶴は、江戸育ちの蘭方医の娘。
父の綱道は娘と離れ京で仕事をしていたはずだった。
連絡が取れなくなった父を心配した千鶴は京を訪れる。
千鶴がそこで見たのは、
血に飢える化け物を切り伏せる新選組の隊士だった――。
新選組と奇なる縁により結ばれる千鶴。
行方不明の父を探すうちに主人公の前に現れる謎の刺客たち。
やがて明らかになる新選組の秘密――羅刹の存在――。
狂った時代の中で、理想と信念を胸に刃を振るう男達。
幕末の争いの影で、新選組の闇の争いが始まる――。

Dr. Panda レストラン2
360円→0円

キッズ向けのゲーム『Dr.Panda』シリーズで、レストランを舞台としたゲームの第二弾です。現在はセールで無料なので、気軽にトライできると思います!

ドクター・パンダのレストランがリニューアルオープンし、メニューが増えました! 夢の中でしか作れないようなピザから美味しいパスタ、火を吹くようなからーいスープまで色々な料理を作ってみましょう!

キャンペーン情報

ガールズ&パンツァー 戦車道大作戦!
無料

スマートフォン向けゲーム『ガールズ&パンツァー 戦車道大作戦!』において、最終章ガチャが開催となります!

▼雛祭り衣装の生徒が追加登場!あわせて大演習イベント登場生徒も紹介!
生徒ガチャにおいて、雛祭り衣装の生徒が追加で登場しました。

【登場期間】
2月28日(水)16:00~3月15日(木)14:59

【雛祭り生徒ガチャ登場生徒】

さらに、3月1日(木)15時から開始する大演習イベントでは新たに松風鈴や鶴姫しずかが追加生徒として登場します。

【登場期間】
3月1日(木)15:00~3月15日(木)12:59

【大演習イベント登場追加生徒】

▼大洗町でパンツァーフォー!『ガールズ&パンツァー 戦車道大作戦!』が出展決定!
2018年3月17日(土)~18日(日)に、大洗にて開催される「大洗春まつり 海楽フェスタ2018」 において、『ガールズ&パンツァー 戦車道大作戦!』が出展します。当日は所定の場所にて、アプリを使ってプレゼントなどを当てるイベントが開催予定です。 イベント内容の詳細については、後日告知予定なのでお楽しみに!

・イベント名:「大洗春まつり 海楽フェスタ 2018」内
・開催日時:2018年3月17日(土)~18日(日)
・開催時間:10:00~16:00 (予定)
・会場:大洗シーサイドステーション内(予定) 入場料:無料

(C)GIRLS und PANZER Film Projekt
(C)戦車道大作戦実行委員会

最後に……今もセール中かも!?前回の【セール情報】をチェック!

オクトバ編集部では、開発者の方からのセール情報やお買い得情報を随時受け付けております。
詳しくはお問い合わせのページをご覧ください。

※この情報はオクトバ編集部がGoogle Play ストアにおいて確認したものです。
※セール・お買い得の情報では、販売価格の下がったアプリの紹介も行っています。
※価格や割引率、セールの期間等は開発元の判断で変更される場合があります。
※価格は変更されている場合があります。インストールの際にはご注意ください。







関連記事




タグ: , , , , , , , , , , , , ,

※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
※記事および画像の無断転用を禁じます。


お気軽に一言お願いします

 

Facebook

トップヘ戻る