2018/03/17 Android(アンドロイド)セール情報

オクトバ、3月16日のセール・お買い得情報です。
今日は「QR ・ バーコード スキャナー PRO」「トッカ・ライフ・スクール」「ねこ島日記」のセール・キャンペーン情報をお伝えします。
意外な掘り出し物が見つかるかも!?

【お願い】
デベロッパーの皆さん、セール情報があったらぜひオクトバ編集部にご連絡くださいね!




セール情報

QR ・ バーコード スキャナー PRO
400円→0円

お馴染みのQRコード・バーコードリーダーアプリです。定番中の定番ですね。

本アプリはオーソドックスなアプリですが有料のPro版なのでなかなか手を出しにくいかもしれませんが、こうしてたまにセールで無料になるので、その時にインストールしておくといいと思います。

とはいっても、あまり細かく説明することもありませんが、普通に便利なのでオススメです。

トッカ・ライフ・スクール
250円→0円

キッズ向けゲーム「トッカ・ライフ」シリーズの学校編です! トッカ・ライフ・シリーズはよくできています!

本作は学校が舞台ですが、カフェテリアでフードファイトをしたり、と様々な楽しみがあります。もちろん日常の学校生活も送ることができます。朝、家で起きて、朝食を食べて、学校へ行って、と。また、学校生活を送る中で、校庭でバスケをしたり、教室で化学の実験をしたり、と様々なことができるようになっています。

ただ、作品中の学校は日本の小学校とは全然違います。なので、逆に新鮮かもしれませんね。

キャンペーン情報


ねこ島日記
無料

in Motionのスマートフォン向けパズルゲーム『ねこ島日記』において、人気女性アイドルグループ「夢みるアドレセンス(以下、夢アド)」が期間限定の公式アンバサダーに就任したことが発表されました。3月16日より、夢アドの選ばれたメンバーが実際に本作をプレイし、その模様を各メンバーのTwitterにてつぶやきます。また、これを記念して、夢アドの新体制メンバー7人全員のサインが入った色紙をプレゼントするキャンペーンも実施されます!

◆「夢アド」の選ばれたメンバーが、「ねこ島日記」のゲームプレイの様子を配信!
3月末までの約2週間、「夢アド」の選ばれたメンバーが本作を実際にプレイし、その模様を本人のTwitterアカウントにてつぶやきます。

・荻野可鈴さん @karin_ogino
・志田友美さん @Yuumi_Shida
・小林れいさん @Kobayashi_Rei
・京佳さん @Kyouka_02
・水無瀬ゆきさん @yukishan_m
・山口はのんさん @hanon_0_7
・山下彩耶さん @sa__ya1207

▼「夢アド」の7人全員のサイン入った貴重なサイン色紙を5名様にプレゼント!

「ねこ島日記」の公式アンバサダー就任を記念して、「夢アド」の新体制メンバー7人全員のサインが入った色紙を5名様にプレゼントするキャンペーンが実施されます!

【応募方法】
1:「夢みるアドレセンス」公式Twitterをフォロー&リツイート!
2:「ねこ島日記」をプレイして「ミミィ」をゲット!
3:「ねこ島日記」ゲーム内の「ミミィ」の画像を撮影してリプライ!

・「夢みるアドレセンス公式Twitterアカウント」(@Y_Adolescence

【実施期間】
~ 2018年3月30日(金)12:59<予定>

(C)Sputnik Co.,Ltd. (c) in Motion Inc.

最後に……今もセール中かも!?前回の【セール情報】をチェック!

オクトバ編集部では、開発者の方からのセール情報やお買い得情報を随時受け付けております。
詳しくはお問い合わせのページをご覧ください。

※この情報はオクトバ編集部がGoogle Play ストアにおいて確認したものです。
※セール・お買い得の情報では、販売価格の下がったアプリの紹介も行っています。
※価格や割引率、セールの期間等は開発元の判断で変更される場合があります。
※価格は変更されている場合があります。インストールの際にはご注意ください。







関連記事




タグ: , , , , , , , , , , , , ,

※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
※記事および画像の無断転用を禁じます。


お気軽に一言お願いします

 

Facebook

トップヘ戻る