Android(>アンドロイド)ゲーム

2018/03/16 MMORPG, 王道RPG

株式会社マーベラスが配信する、スマートフォン向け本格オンラインRPG『剣と魔法のログレス いにしえの女神』が、株式会社ディー・エヌ・エーが運営しているPC用ゲームプラットフォーム「AndApp」にて3月15日より配信を開始しました。

「AndApp」とは?

「AndApp」は、株式会社ディー・エヌ・エー【DeNA】が運営する、スマートフォン向けに作られたゲームをPCで遊ぶことができるプラットフォームです。

PCとスマートフォンでゲームデータを連動できるため、1つのゲームを外ではスマートフォン、家ではPCの大きな画面でプレイすることができます。

これからはパソコンの大画面で「ログレス」を樂しむことができるようになりました!

■データ連動の方法

PCからAndroid/iOS端末へ、もしくはAndroid/iOS端末からPCへのキャラクターデータ連動は下記の方法で行うことができます。

●データ取得元の端末で行うこと
1. データ取得元の端末で「引き継ぎ情報」を確認する

●データ連動先の端末で行うこと
1. データ連動先の端末でアプリを起動し、「Touch to start」の次の画面へ進む

2. 画面左下の「引き継ぎ情報入力」より、引き継ぎ情報を入力する

3. 「引き継ぎ情報」入力後、「ゲームスタート」を押す

■魔晶石について

AndApp版とスマートフォン版(GooglePlay版/iOS版/auゲーム版)の間では有償魔晶石を共有することはできません。

引き継ぎを行ってもそれぞれで購入いた魔晶石は消失しませんが、AndApp版でご購入いただいた有償魔晶石はAndApp版でのみ、スマートフォン版で購入ぢた有償魔晶石はスマートフォン版でのみ確認・利用できます。

※無料分の魔晶石はAndApp版とスマートフォン版で共有してご利用いただけます。

※現在所持している魔晶石の内訳は、ゲーム内画面上部の魔晶石所持数表示部分を押すことでご確認いただけます。

■アプリが起動しない場合

セキュリティソフトが「ログレス」を誤検知する場合があります。

セキュリティソフトの除外設定等を確認することで解消する場合がございますので、その際には試してましょう。

また、日本語などの文字(asciiコード以外の文字)が含まれたフォルダにインストールすると、正常にアプリを起動できない場合があります。

その場合は、日本語などの文字が含まれないフォルダにインストールしなおしてください。

※セキュリティソフトの設定方法につきましては、メーカー様へお問い合わせください。

■推奨環境

OS:Windows 7 / 8.1 / 10 (32/64bit)

CPU:Intel Core i3以上

メモリ:2GB以上

※GPUはGeForce系/Radeon系での動作確認済み

※Macへは対応しておりません。

※推奨環境以外での動作はサポート対象外となります。推奨環境での動作につきましても、快適な動作を保証するものではございません。

【権利表記】
(C)DeNA Co.,Ltd.

■ニュースソース
公式ツイッター





剣と魔法のログレス いにしえの女神-人気本格オンラインRPG
価格:無料

AppStore_Badge_JP_135x40


QRコード
(Google Playストア検索)
qrcode
アプリ名 剣と魔法のログレス いにしえの女神-人気本格オンラインRPG
価格 無料
バージョン
デベロッパー名 Marvelous Inc.
レビュー日 2017/12/2


関連記事




タグ: , , , , , , , , ,

※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
※記事および画像の無断転用を禁じます。


お気軽に一言お願いします

 

Facebook

トップヘ戻る