セール情報 :「ATOK for Android」が40%割引!「ATOK for Android 医療辞書セット」も3千円以上お得!

[PR記事]

 

オクトバ、3月20日のセール・お買い得情報です。
今日は「ATOK for Android」「ATOK for Android 医療辞書セット」「I LOVE バーガー」のセール・キャンペーン情報をお伝えします。
意外な掘り出し物が見つかるかも!?

【お願い】
デベロッパーの皆さん、セール情報があったらぜひオクトバ編集部にご連絡くださいね!


セール情報

ATOK for Android
1,543円→926円

ジャストシステムが「新生活応援40%OFFセール」を3月21日から開始します。期間は3月31日までの11日間なので、ATOKを入手したい方はこの期間中に購入しておきましょう!

ATOKは筆者も使っていますが、一度購入しておくと後々便利です。機種によっては使わないのですが、逆に、デフォルトのIMEが使いにくい機種だとATOKを使っています。一度購入すれば、機種変更をしても同じGoogleアカウントを使えば再度インストールできるので、長く使う可能性のある有料アプリはお得な時にゲットしておくことをお勧めします!

ATOK for Android 医療辞書セット
8,538円→5,123円

同じくATOKシリーズの「医療辞書セット」もセールで40%オフです。こちらは元の価格が8,538円と結構しますので、40%オフはとても魅力的です。3千円以上も安くなっていますからね。

ただ、この医療辞書セットはタイトル通り、医療関係の仕事に従事している方向けです。医学用語、薬学用語、手術関係の用語、介護やリハビリ関係の用語などが収録されていますので、それらの用語を日々使う方には便利だと思います。

キャンペーン情報


I LOVE バーガー
無料

コムシードが提供中のバーガーショップ経営ゲーム「I LOVE バーガー」において、サンリオの子会社、サンリオウェーブとライセンス契約し、サンリオの人気キャラクター「ぐでたま」5周年を記念したコラボレーションキャンペーンが行われます! 開始は2018年3月29日からですが、これに先駆け、「ぐでたまコラボ プレオープンキャンペーン」が開始となっています!

やる気のないたまご、「ぐでたま」がバーガー屋さんのメニューや店内装飾になって登場します。「ぐでたま」の関連キャラクターがお店にやってきたり、「I LOVE バーガー」のキャラクターが「ぐでたま」のコスプレに挑戦したりと、見どころいっぱいのイベントが開催されます。

▼「ぐでたま」とのコラボキャンペーン実施!

・プレオープンキャンペーン
期間:2018年3月20日~3月29日 14:00
「ぐでたま」の調理器やインテリアなどと交換できる「ぐでコイン」が先行でもらえるミニイベントが開催されます。

・ぐでコイン交換所
期間:2018年3月29日メンテナンス終了後~4月12日 14:00
「ぐでコイン」をオリジナルアイテムと交換できる交換所を期間限定でオープン。店内まるごと「ぐでたま」仕様に!

・コラボイベント「ぐでたまといっしょ スペシャルディナー」
期間:2018年3月29日メンテナンス終了後~4月12日 14:00
「ぐでたま」とのコラボを記念した大型イベントを開催。特別なお客様がやってくるかも……?!

(C)2017 CommSeed Corporation. Developed by SONEW. (C)2016 SONEW.

最後に……今もセール中かも!?前回の【セール情報】をチェック!

オクトバ編集部では、開発者の方からのセール情報やお買い得情報を随時受け付けております。
詳しくはお問い合わせのページをご覧ください。

※この情報はオクトバ編集部がGoogle Play ストアにおいて確認したものです。
※セール・お買い得の情報では、販売価格の下がったアプリの紹介も行っています。
※価格や割引率、セールの期間等は開発元の判断で変更される場合があります。
※価格は変更されている場合があります。インストールの際にはご注意ください。







おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者