〈物語〉シリーズ ぷくぷく:2018年「夏」配信開始決定! 新規PVやテーマソング情報、新たな事前登録特典情報を公開

[PR記事]

 

西尾維新「〈物語〉シリーズ」を原作とするスマートフォンゲームアプリ「〈物語〉シリーズ ぷくぷく」の配信時期が2018年「夏」に決定!

事前登録30万人の特典として「忍野忍」が追加されました。

まだまだ事前予約は受付中ですので、まだという方はぜひ!

新着情報

「〈物語〉シリーズ」という有名コンテンツを扱っているだけに、すでに話題沸騰の本作。

事前登録も絶好調のようで、新たに25万人、そして30万人達成時の目標が追加されました。

それぞれの目標を達成した場合は、順に「ぷくジェム」500個、ゲーム内キャラクター「忍野忍」が貰えます。

また、これまでに決定していた事前登録特典の内容が一部変更されましたので、詳しくはページ下部に掲載した表で確認してください。

新規ゲーム映像を使用したPVやテーマソング、 新たに設定された事前登録特典情報が公開中です。

■新情報1:配信時期
2018年「夏」配信開始予定

■新情報2:新規プロモーション映像公開

※ゲーム画面は全て開発中のものです。

ゲームオリジナルイラストも登場!

協力プレイも搭載。

■新情報3:〈物語〉シリーズ ぷくぷくテーマソング
タイトル:『wicked prince』

■新情報4:新規事前登録特典 及び 事前登録特典変更

30万人特典「忍野忍」イラスト&ぷく

■ニュースソース
「〈物語〉シリーズ ぷくぷく」公式サイト







おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者