けものフレンズぱびりおん:新エリア「じゃんぐる」実装開始!

[PR記事]

 


ブシモが配信する、スマートフォン向けサービス『けものフレンズぱびりおん』に新エリア「じゃんぐる」が実装されました。

新エリア「じゃんぐる」実装開始!

4/4(水)15:00より、新エリア「じゃんぐる」が追加されました。

じゃんぐるエリアでは、フォッサやオカピなどの様々なフレンズが登場するほか、あそびどうぐも多数追加されます。


※画面は開発中のものです。

新エリア実装キャンペーンでパビリコインの入手が2倍に!

追加された「じゃんぐるエリア」に移動する為には、フレンズを観察した際に入手できる「パビリコイン」を使って、エリアを復旧させる必要があります。

そこで、新エリア実装記念として、下記の期間中、フレンズを観察した時のパビリコイン入手量が2倍になるキャンペーンを実施中です。

この機会にパビリコインをたくさん集め、様々なエリアを復旧させてフレンズたちを観察しましょう。

【パビリコイン入手量2倍キャンペーン期間】 
2018/4/4 15:00 ~ 2018/4/11 14:59

じゃんぐるエリア登場のフレンズ

じゃんぐるエリア実装にあわせ、新たに7人のフレンズが観察できるようになりました。

彼女たちはどのあそびどうぐでどういった遊び方をするのか、観察してみましょう。


※画面は開発中のものです。

 

材料でつくれるあそびどうぐが追加!

じゃんぐるエリア実装にあわせ、材料でつくれるあそびどうぐが増えました!

ラジカセやハンモックなど、じゃんぐるエリアのフレンズたちと出逢いやすくなるあそびどうぐは材料からでもつくれるようになっていますので、材料を集めてつくってみましょう!

材料の所持上限の変更

材料でつくれるあそびどうぐが増えるとともに、ユーザーの皆さまからご要望の多かった「材料所持数の上限変更」を実施しました。

材料の所持数がこれまで最大999こでしたが、9999こまで所持できます。

また、今後の更新では、フレンズを発見する以外でも材料を入手できるようなシステムを導入し、より多くの材料を入手でき、あそびどうぐがつくりやすくなる仕組みを追加予定です。

『けものフレンズぱびりおん』とは

『けものフレンズぱびりおん』は、大人気作品『けものフレンズ』を題材とした、子どもから大人まで、誰でも気軽に楽しめる簡単操作のフレンズ観察ゲームです。

遊び方はとても簡単!ゲームの舞台であるジャパリパークパビリオン内の各エリアに、「あそびどうぐ」と「ジャパリまんじゅう」を配置すると、フレンズが遊びにやってきます。遊びにきたフレンズを観察しよう!

© けものフレンズプロジェクトG
© ️bushiroad All Rights Reserved. Developed by UniqueWave Co., LTD.

■ニュースソース
けものフレンズオフィシャルサイト




価格:無料
開発:



iPhone版はこちらからDL


おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者