ロストキングダム:4/12実装予定の新キャラクターミスティのPVを公開! 内田真礼さんのサイン色紙プレゼントキャンペーンや記念ログインボーナスmo開催

[PR記事]

 
ロストキングダム
価格:無料
開発:Donuts


株式会社Donutsga提供中のゲームアプリ『ロストキングダム』において、4月12日の実装が決定した新キャラクター「ミスティ」の情報を公開し、PVを公開しました。

これを記念し、ミスティ役声優の内田真礼さんのサイン色紙プレゼントキャンペーン及び実装記念ログインボーナスが開催中です。

■闇に潜む美しき暗殺者「ミスティ」鎖を使った変幻自在の攻撃スキルに注目!

「ロストキングダム」5番目のキャラクターは暗殺者「ミスティ」。

鎖に繋がれたカギ爪を自在に振り回す戦闘スタイルが特徴で、特にアクティブスキルではリーチの長い範囲攻撃が繰り出されます。

キャラクターの紹介PVを公開し、実装記念ログインボーナスを開始しました。

4月12日のアップデートで実装されますので、お楽しみに!

<キャラクター紹介>


ミスティ・シャドウウォーカー CV:内田真礼

ロストキングダム 東の大陸で放牧の民として生まれる。

12歳の頃、母親と弟を魔物に殺され、自らも殺されかけていたところを、暗殺者ギルド「シャドウウォーカー」に救われた。

その後、自ら望んで暗殺者ギルドに残り、暗殺者としての訓練を受けながら育つ。

世界を生き抜くための術として、人を超えた身体能力を身に着けた暗殺者となったが、自分の正義に従って行動する。

エルド王国に派遣されたギルドの仲間からの連絡が全て途絶えたことを調査するよう、暗殺者ギルドの世話役から指令を受け、エルド王国に向かった。

<スキル紹介>

・舞うように鎖を操り敵を引き裂く ペーガンダンス

広い範囲の敵を巻き込むため、大勢の敵に囲まれた時に真価を発揮する。

スキル強化をすると、追加攻撃でクナイの投擲や範囲攻撃が追加される。

 

・鎖を振り回して周囲の敵をなぎ払う テンペスト

スキルを発動させると、鎖を振り回しながらの前方だけでなく、後方の敵をも巻き込んでの連撃を繰り出す。

スキル強化をしていくと、鎖で敵を絡め取って振り回す攻撃が追加される。

 

・リンクムーヴ 通常攻撃後 – パニッシャー/ ガード・回避後 – ギルティダスト
リンクムーヴでは、体術を活かした連続攻撃やカッターを飛ばす攻撃など、鎖以外を使った攻撃が行われる。

ギルティダストではスキル強化をすると、敵に毒属性に付加されるなど、暗殺者としての一面も見ることができる。

 

■ミスティ役の内田真礼さんのサイン色紙キャンペーン実施中!

ミスティPVの公開を記念して、『ロストキングダム』公式Twitterアカウントの対象ツイートをフォロー&リツイートしていただいた方の中から抽選で2名様に、ミスティ役の内田真礼さんのサイン色紙をプレゼント!

<施策概要>
応募期間:4月5日(木)~ 4月23日(月)23:59まで

特設サイトURL:https://www.lostkingdom.jp/cam-misty/

応募方法
(1) 公式 Twitter(@LOSTKINGDOM_JP )をフォロー

(2) 応募したいキャンペーンの対象ツイートをリツイート
※対象ツイートは#ロストキングダム #ミスティのハッシュタグがついたツイートとなります。

■最大1200ジェムが受け取れる!ミスティ参戦記念!カウントダウンログインボーナス開催!

4月12日(木)予定の新キャラクター「ミスティ」参戦記念といたしまして、以下期間限定にて「カウントダウンログインボーナス」を開催!

期間中毎日ログインいただくと、最大1200ジェムが獲得できます。この機会をぜひ、お見逃しなく!

<施策概要>
期間:4月6日(金)00:00 ~ 4月12日(木)23:59

内容:期間中下記のログインボーナス特典を受け取ることができます。

1日目:100ジェム

2日目:100ジェム

3日目:150ジェム

4日目:150ジェム

5日目:200ジェム

6日目:200ジェム

7日目:300ジェム

■春からの新生活を応援!経験値ブーストキャンペーンでキャラクターレベルを上げよう!

春からの新生活を応援!「経験値ブーストキャンペーン」を開催いたします。

期間中はステージクリア時の獲得経験値が2倍となりますので、この機会にぜひ、お気に入りのキャラクターを強化しましょう。

<施策概要>
期間:4月5日(木)メンテナンス終了後 ~ 4月12日(木)メンテナンス開始前のうち、12:00 ~ 13:00 / 19:00 ~ 20:00 / 22:00 ~ 23:00の時間帯

内容:上記期間の指定の時間帯にストーリーモードをクリアすると獲得できる経験値が、通常の2倍になります。

■ニュースソース
公式ツイッター




ロストキングダム
価格:無料
開発:Donuts



iPhone版はこちらからDL


おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
アプリ名ロストキングダム
対応OS端末により異なります
バージョン端末により異なります
提供元Donuts
レビュー日2018/04/06
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者