セール情報 :謎解きアドベンチャー「エメラルドの乙女」がセール中!&「勇者のくせにこなまいきだDASH!」にゲリラダンジョン登場!

[PR記事]

 

オクトバ、4月12日のセール・お買い得情報です。
今日は「エメラルドの乙女」「Zombie Avengers:(Dreamsky) Stickman War Z」「勇者のくせにこなまいきだDASH!」のセール・キャンペーン情報をお伝えします。
意外な掘り出し物が見つかるかも!?

【お願い】
デベロッパーの皆さん、セール情報があったらぜひオクトバ編集部にご連絡くださいね!


セール情報

エメラルドの乙女
720円→430円

「エニグマティス」や「グリムレジェンド」の制作チームによる、お馴染みの謎解きアドベンチャーです。今回はセールで40%オフとなっていますので、Artifex Mundiの作品のファンにはオススメです。

本作も過去作同様、謎解きパズルアドベンチャーとして十分なクオリティを持っています。

ただ、シナリオに関しては、これもいつも通りといっていいのか、日本語ローカライズが微妙なので、ちょっと分かりにくいとは思いますが、ゲームとしては十分楽しめると思います。

公式紹介文からストーリー概要を引用すると、「エメラルドの乙女と呼ばれる海底の複合施設には数多くの暗い謎があります。地上からはまるで楽園であるかのように思われますが、実際の姿は異なるものです。夢の中に隠された秘密を明らかにし、愛する人を救いましょう!」となっています。

Zombie Avengers:(Dreamsky) Stickman War Z
100円→0円

スティックマン・ウォーZは、横スクロールタイプのスタイリッシュアクションゲームです。今回はセールで無料になっているので、インストールして試しやすいと思います。

グラフィックデザインはち独特ですので、人を選ぶかもしれませんが、アクションゲームとしてはよくできています。また、攻撃スタイルも近接攻撃、遠距離攻撃など様々です。

バックストーリーは下記の通りです。

時は西暦2050年。過激派の生物兵器研究が誘引した化学物質の漏出によって人類のほとんどが感染し、ゾンビ化してしまった。社会秩序の崩壊と数々の悲惨な事件によって人類の大半が壊滅した。感染した人口のうちほんのわずかの者たちが遺伝子の突然変異によって超自然的な能力を手に入れ、ゾンビたちに対抗すべく同盟を結んだ。人類救済のための戦争が幕を開けた…

キャンペーン情報


勇者のくせにこなまいきだDASH!
無料

フォワードワークスのスマートフォン向け勇者撃退系パズルRPG『勇者のくせにこなまいきだDASH!(以下、勇こな)』において、2018年4月12日(木)より、☆3以上の特定の魔物を手に入れるために必要なキー勇者が獲得できる、期間限定ゲリラダンジョン「ゆうわくの迷宮」が登場します! また、同日(2018年4月12日(木))より、魔物「ふらつくたましい」(☆4)と「バール」(☆5)が獲得率2倍で登場する期間限定ピックアップガチャも開催です!

▼キー勇者を迎え撃ち、レアな魔物ゲットに必須なレシピをゲット!「ゲリラダンジョン」が期間限定で登場!

魔物を捕まえに勇者を派遣する「採掘」において、☆3~5の魔物を入手できるレシピを開放するために必要な「キー勇者」を捕まえられる期間限定の「ゲリラダンジョン」が登場します。今回のゲリラダンジョン「ゆうわくの迷宮」では、魔物「キジョ」(☆5)、「ガチリリス」(☆4)などが採掘で獲得できるレシピのキー勇者が登場します。さらに今回は17日(火)から、新しい難易度「超級」が登場します。「超級」に登場する勇者は非常に強力ですが、その分勇者の捕獲率もアップし、捕まえやすくなっています。

登場期間:2018年4月12日(木)メンテナンス後 ~ 2018年4月24日(火)13:59

▼「ふらつくたましい」(☆4)と「バール」(☆5)を手に入れるチャンス!期間限定ピックアップガチャを開催!

勇者防御力低下と制限時間延長のパッシブを持つ魔物や、緊急回避に使用出来る変換スキルを持つ魔物が獲得率2倍で登場するピックアップガチャが期間限定で登場します。

登場期間:2018年4月12日(木)メンテナンス後 ~ 2018年4月24日(火)13:59

(C)Sony Interactive Entertainment Inc. (C)ForwardWorks Corporation

最後に……今もセール中かも!?前回の【セール情報】をチェック!

オクトバ編集部では、開発者の方からのセール情報やお買い得情報を随時受け付けております。
詳しくはお問い合わせのページをご覧ください。

※この情報はオクトバ編集部がGoogle Play ストアにおいて確認したものです。
※セール・お買い得の情報では、販売価格の下がったアプリの紹介も行っています。
※価格や割引率、セールの期間等は開発元の判断で変更される場合があります。
※価格は変更されている場合があります。インストールの際にはご注意ください。







おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者