セール情報 :見下ろし視点のドリフトレースゲーム「Reckless Racing 3」がセール中!& 「黒騎士と白の魔王」で「ダンまち」コラボ!

[PR記事]

 

オクトバ、4月20日のセール・お買い得情報です。
今日は「Reckless Racing 3」「CPU Widgets」「黒騎士と白の魔王」のセール・キャンペーン情報をお伝えします。
意外な掘り出し物が見つかるかも!?

【お願い】
デベロッパーの皆さん、セール情報があったらぜひオクトバ編集部にご連絡くださいね!


セール情報

Reckless Racing 3
280円→110円

『Reckless Racing 3』は紹介動画を見て頂くのが早いと思います!

ご覧の通り、見下ろし視点のドリフトレースゲームです。トラックなども出てくる異種混合レースですし、ドリフトなどの車の挙動はリアル、というわけでもないですが、レースゲームとしてはとても楽しめる仕上がりになっています!

CPU Widgets
100円→0円

『CPU Widgets』はCPU情報を確認したり、アクティブコア数、使用率、メモリの使用率などのシステムモニタ情報をホーム画面上のウィジェットとして表示できるアプリです。今なら無料なので気軽にインストールできると思います。

キャンペーン情報


黒騎士と白の魔王
無料

スマートフォン向けRPG「黒騎士と白の魔王」において、アニメ「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」シリーズとのコラボレーション企画がスタートしました!

▼「ダンまち」コラボ開催!
期間中、ガチャからコラボ限定キャラが登場します! また、ログインボーナスとして、SSR「ヘスティア」が全員にプレゼントされます。

また、コラボ限定キャラとしてガチャからSSR「ベル」、SSR「アイズ」、SR「リリルカ」、降臨ボスモンスターとしてSSR「レヴィス」が登場します。さらに、コラボ限定イベント「英雄の迷宮」では、ボスモンスターとして「ゴライアス」が登場します。

コラボ限定のアイテムとして「ダンまち」シリーズのキャラクターをモチーフとした、アクセサリーやアバター用武器、アバター用防具、アバター用髪型も入手できます!

■コラボ限定アイテム
コラボ限定のスタンプや強化アイテム等も登場します! さらに、コラボ限定イベントでは特別演出として、背景も一部コラボ仕様となります。

■開催期間
2018年4月20日(金) 12:30 ~ 2018年5月21日(月) 23:59

(C)Grani, Inc.

最後に……今もセール中かも!?前回の【セール情報】をチェック!

オクトバ編集部では、開発者の方からのセール情報やお買い得情報を随時受け付けております。
詳しくはお問い合わせのページをご覧ください。

※この情報はオクトバ編集部がGoogle Play ストアにおいて確認したものです。
※セール・お買い得の情報では、販売価格の下がったアプリの紹介も行っています。
※価格や割引率、セールの期間等は開発元の判断で変更される場合があります。
※価格は変更されている場合があります。インストールの際にはご注意ください。







おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者