テリトリーモンスターズ:位置情報を使ってエリアを奪い合え! 新感覚の陣取りバトルゲームが配信開始!

[PR記事]

 
テリトリーモンスターズ
価格:無料
開発:株式会社シグナルトーク


株式会社シグナルトークと株式会社月島ファクトリーの共同タイトルとなる、新作スマートフォン向けゲーム「テリトリーモンスターズ」が2018年4月27日(金)より配信を開始しました。

テリトリーモンスターズとは?

テリトリーモンスターズとは、自分が実際にいる場所と連動して陣取りバトルを楽しめるスマートフォン向けゲームです。

マップをなぞって敵を囲んで倒したり、モンスターを配置して陣地を守ったりすることで、地図上を自勢力のカラーに染めていきます。

プレイヤーは3つの色から参加する勢力を選択し、同じ色のプレイヤー同士、味方勢力として協力しながらゲームを進めてフィールドを自勢力のカラーに染めていきます。

自分が実際に移動した場所の位置情報と連動して、モンスターを地図上に配置して自分の領地を広げていきましょう。

モンスターバトルの攻撃方法には、1対1の真剣勝負で相手に挑む通常攻撃と、敵のモンスターの周りのフィールドを囲って一斉攻撃をおこなうテリトリーブレイクがあります。

どのように相手を攻撃するかだけではなく、位置関係も勝敗を分ける要因になります。

パズルのように地図のマスをうまく使って、いかに効率よく自勢力を広げていけるか考えながら侵略しましょう!

好みに育てろ! 奥の深いモンスター育成

自分のモンスターたちを育てて強化したり、モンスター同士の特性や組み合わせを活かした攻撃をおこなう事もゲーム攻略のひとつのカギとなります。

モンスターにはそれぞれ5つの「属性」と、オフェンス、ディフェンス、サポートの「タイプ」があります。

敵のモンスターと戦う時やフィールドを守る時には、シチュエーションに合わせたモンスターの使い分けをしてゲームを進めていきます。

テリトリーモンスターズは、毎日の移動を楽しくするリアル連動型のゲームです。

配信を記念して、ガチャやアイテム購入に使える「カラーストーン」をプレゼント中です。

ぜひこの機会にテリトリーモンスターズに参加して、自宅や職場などの大切な場所を自分の陣地にしましょう!

■ニュースソース
https://www.terrimon.com/




テリトリーモンスターズ
価格:無料
開発:株式会社シグナルトーク



iPhone版はこちらからDL


おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
アプリ名テリトリーモンスターズ
対応OS端末により異なります
バージョン端末により異なります
提供元株式会社シグナルトーク
レビュー日2018/04/27
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者