2018/05/26 Android(アンドロイド)セール情報

オクトバ、5月25日のセール・お買い得情報です。
今日も昨日に続き、ドラクエ祭りです!! 「ドラゴンクエストIV 導かれし者たち」「ドラゴンクエストV 天空の花嫁」「ドラゴンクエストVI 幻の大地」もセールで安くなっていますので、プレイするには絶好の機会です!! ということでセール・キャンペーン情報をお伝えします。
意外な掘り出し物が見つかるかも!?

【お願い】
デベロッパーの皆さん、セール情報があったらぜひオクトバ編集部にご連絡くださいね!




セール情報

ドラゴンクエストIV 導かれし者たち
1,800円→1,200円

まずはスクウェア・エニックスの『ドラゴンクエストIV 導かれし者たち』です!

ドラクエシリーズはオリジナル版をプレイしていない世代のユーザーでも、その後の移植版やリメイク版をプレイした方も多いと思いますが、IVをまだプレイしたことがない方にはIVはかなりのオススメです!! これから初プレイだという方でもハマると思います。今でもここまでプレイヤーキャラクターが変わる章立てタイプの構成はあまり見かけませんし、それだけでも新鮮な感覚を得られると思います。

セール期間は5月27日までです!

ドラゴンクエストV 天空の花嫁
1,800円→1,200円

続いて『ドラゴンクエストV 天空の花嫁』ですが、本作の大きな特徴は何と言っても結婚でしょう!

オリジナル版と違って3人から選べるので、オリジナル版をプレイした方も新たな物語を楽しむこともできると思います。

また、章立てでプレイヤーキャラクターが変わることが大きな特徴だったIVとは異なる特徴として、本作では親子三代に渡る物語だということも結婚と並ぶ大きな特徴となっています。

セール期間は5月27日までです!


ドラゴンクエストVI 幻の大地
1,800円→1,200円

そして最後が『ドラゴンクエストVI 幻の大地』です。こちらも600円引きの1,200円です。

個人的には今回のセールでの一番のオススメです! とはいえ、実際のところはIVもVもVIIIも似たレベルでのオススメ度合いなので、どれもこれもプレイしてみましょう! VIIだけは個人的にはそこまでオススメでもないのですが、好みの問題でもありますので、関心を引かれた方はVIIも十分楽しめるはずです。何れにしてもドラクエシリーズは一定のクオリティが保たれているので安心してプレイできるシリーズの一つですから。

とはいっても、それでもやはりVIはオススメします。VIは結構謎のあるストーリー展開をしていくので、あまりストーリーを見ずにプレイすることをオススメします。何も知らずにプレイすると、特に序盤から中盤にかけては引き込まれると思います。

セール期間は5月27日までです!

最後に……今もセール中かも!?前回の【セール情報】をチェック!

オクトバ編集部では、開発者の方からのセール情報やお買い得情報を随時受け付けております。
詳しくはお問い合わせのページをご覧ください。

※この情報はオクトバ編集部がGoogle Play ストアにおいて確認したものです。
※セール・お買い得の情報では、販売価格の下がったアプリの紹介も行っています。
※価格や割引率、セールの期間等は開発元の判断で変更される場合があります。
※価格は変更されている場合があります。インストールの際にはご注意ください。







関連記事




タグ: , , , , , , , , , , , , ,

※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
※記事および画像の無断転用を禁じます。


お気軽に一言お願いします

 

Facebook

トップヘ戻る