セール情報 : アドベンチャー「ルーシィ ~彼女が望んでいたもの~」が半額!&「テリアサーガ」が50万ダウンロード突破!

[PR記事]

 

オクトバ、6月19日のセール・お買い得情報です。
今日は「ルーシィ ~彼女が望んでいたもの~」「X Launcher Pro」「テリアサーガ」のセール・キャンペーン情報をお伝えします。
意外な掘り出し物が見つかるかも!?

【お願い】
デベロッパーの皆さん、セール情報があったらぜひオクトバ編集部にご連絡くださいね!


セール情報

ルーシィ ~彼女が望んでいたもの~
480円→240円

6月30日までの期間、セールで半額となっています。

一見日本のゲームに見えますが、元々のオリジナル作品は韓国で公開されたゲームとのことで、好評だったこともあり2015年にクラウドファンディングでリメイクプロジェクトを公開。目標の6千ドルを超える1万8千ドルを集め、英訳に加えて日本語訳も行われ、日本でも2016年にリリースされることになったようです。

ストーリー概要は下記の通りです。

これは今からそう遠くない未来、アンドロイドは一般的な存在として認められていた。感情のない鉄の塊が人間社会の一部となっていることに、少年は日々嘆いていた。
しかし、ある日廃棄場で見つけたロボットは… 違った。彼女は笑い、泣き、微笑み、そして… 人間のように「夢」を持っていた。

X Launcher Pro
220円→110円

スクリーンショット画像をご覧になれば分かる方は分かると思いますが、ホーム画面やUI(メニュー)周りのデザインをiPhone風にするアプリです。

キャンペーン情報


テリアサーガ
無料

ネットマーブルのキャラコンRPG『テリアサーガ』が、50万ダウンロードを突破したことを記念したログインイベントを実施中です。

▼祝・50 万ダウンロード突破!豪華特典がもらえる記念ログインイベントを開催!
プレイヤーへの感謝と、50 万ダウンロード突破を記念して、6月18日(月)より、「次元石」や「【SSR】日傘の少女マノ」などの豪華特典を受け取れるログインイベントが開催されます。

イベントの詳細については、公式サイトのお知らせにて紹介されています。

『テリアサーガ』公式サイト お知らせ一覧

▼「ダンまち」シリーズコラボ開催中!
6月15日(金)より、人気アニメ『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか』シリーズ(以降、「ダンまち」シ リーズ)とのコラボレーションイベントが実施中です。8名のコラボキャラクターが限定召喚(ガチャ)や降臨クエストなどで登場します。また、コラボストーリーが楽しめるステージやコラボキャラがもらえるログインキャンペーンなど、多くのイベントが実施されます。

(C) Netmarble Corp. All rights reserved.

最後に……今もセール中かも!?前回の【セール情報】をチェック!

オクトバ編集部では、開発者の方からのセール情報やお買い得情報を随時受け付けております。
詳しくはお問い合わせのページをご覧ください。

※この情報はオクトバ編集部がGoogle Play ストアにおいて確認したものです。
※セール・お買い得の情報では、販売価格の下がったアプリの紹介も行っています。
※価格や割引率、セールの期間等は開発元の判断で変更される場合があります。
※価格は変更されている場合があります。インストールの際にはご注意ください。







おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者