ダイヤモンドダイアリー:世界中の街を旅しながらつなげて遊ぶ最新パズルゲーム「ダイヤモンドダイアリー」の配信を開始

[PR記事]

 
ダイヤモンドダイアリー
価格:無料
開発:King


大人気スマートフォン用パズルゲーム「キャンディークラッシュ」等を手がけるKingは、最新作となるダイヤモンドダイアリーの日本語版のリリースを開始しました。

■「ダイヤモンドダイアリー」とは?

「ダイヤモンドダイアリー」とは、主人公のルーシーと一緒に世界中を旅しながら様々なダイヤモンドを集めるパズルゲームです。

京都、パリ、ニューヨークなどの都市が舞台となっており、都市の風景をはじめダイヤモンドの輝きとチャームの効果音などゲームデザインの細部までこだわり抜いて制作されています。

本作は同じ色のチャームを3個以上つなげることが基本ルールとなっており、一際輝くダイヤモンドを画面下まで落としたり、人形の中からダイヤモンドを発掘するなど、様々なプレイモードが用意されています。

■プレイモード

●ダイヤモンドのネックレスを作ろう!
指定された数のダイヤモンドをチェーンがある場所まで落としてネックレスを作ることができたらクリア。

周りのチャームを消してダイヤモンドが転がる道を作ってね。

●人形を開けよう!
人形と同じ色のチャームをつなげてどんどん開けていこう。

チャームより大きい人形の中には更に小さな人形が入っているよ。

チャームと同じ大きさの人形にダイヤモンドが入っているから、同じ色のチャームとリンクさせて開けてね。

●宝石箱を開けよう!
箱の中に隠されているダイヤモンドを発掘してね。

宝石箱に記載されている数字は、開けるためにつなげる必要があるチャームの数を示しているよ。

その数のチャームを宝石箱に繋げてね。

●ボトルを開けよう!
カラフルな香水が入ったボトルを同色のチャームとつなげて開けてね。

ボトルが開くと香水が溢れ出て、チャームが上へと浮いていくよ。

本作のディレクターであるデルフィーン・サッシは以下のように話しました。

デザインにも非常にこだわって制作したので世界中を旅している気分になっていただけたら嬉しいです。」

■ニュースソース
https://king.com/ja




ダイヤモンドダイアリー
価格:無料
開発:King



iPhone版はこちらからDL


おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
アプリ名ダイヤモンドダイアリー
対応OS端末により異なります
バージョン端末により異なります
提供元King
レビュー日2018/7/6
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者