ねこ島日記:新エリア「和風の聖地」公開! 新パズルステージ&新ストーリーを多数追加「みゆはん」さんコラボCPも開催中

[PR記事]

 
ねこ島日記(ねこじまにっき)
価格:無料
開発:株式会社in Motion


inMotionが配信している、パズルアプリ『ねこ島日記』において、舞台となる無人島の新たなエリア「和風の聖地」が公開されました。

このエリアの開放により、新パズルステージと新ストーリーが多数追加されますので、楽しみが増えますね!

■新たなエリア『和風の聖地』の公開

「ねこ島日記」は、無人島を舞台に、島の謎と自身の記憶を解き明かしていくことが一つのテーマ。

この新たなエリア『和風の聖地』の公開に伴って、新パズルステージ&新ストーリーが追加されました。

全1,000ステージのパズルを解きながら「☆(星)」を集め、進展するストーリーを楽しみましょう!

<「和風の聖地」概要>

巨大ワニの住む危険な川の対岸、森の中に建っている荒れ果てた神社。

鳥居や本殿、社や神木など、日本風のシンボルが並んでいる。

記憶喪失の主人公とメイドの少女は、その神社に既視感を感じる。

荒れた神社を修繕していくうちに、何かを思い出せるんじゃないか?

そう考えた2人は手分けして、神社の修繕をはじめる。


▲和風の聖地のイメージ

◆「みゆはん」コラボ記念①~みゆはんデザインのゲーム内アイテムをプレゼント~

「みゆはん」さんとのコラボを記念して、ログインをすると「みゆはん」さんがデザインしたゲーム内アイテムなどが貰えるキャンペーンを開催中です。

「ねこ島日記」にログインして、「みゆはん」さんの楽曲を聞きながら、ゲーム内コイン2,000コインや、オリジナルアイテムをゲットしましょう!

・期間:~2018年7月31日(火)4:59

・報酬:期間中、ログインをするとゲーム内アイテムを7日間プレゼント!

<「みゆはん」コラボ記念、特別ログインボーナス(7日間)」でもらえるアイテム>

・1日目:みゆはんコラボ記念缶バッチ

・2日目:500コイン

・3日目:500コイン

・4日目:500コイン

・5日目:みゆはんの金髪(チビ用)

・6日目:500コイン

・7日目:みゆはんのアイマスク(チビ用)

◆「ねこ島日記」の新テーマソングは、「みゆはん」の『ユーアンダイ』!

女性シンガーソングライター「みゆはん」の2018年7月4日リリース、1stフルアルバム「ひきこもり情報弱者」に収録された『ユーアンダイ』を、新テーマソングとして起用。※『ユーアンダイ』は、無類の猫好きの「みゆはん」自身の愛猫への想いを込めた、猫好きに向けた楽曲となっている。

CD特設サイト:https://www.jvcmusic.co.jp/mewhan/

LinkFireURL:https://jvcmusic.lnk.to/hikikomori_johoujakusha

■ニュースソース
公式サイト




ねこ島日記(ねこじまにっき)
価格:無料
開発:株式会社in Motion



iPhone版はこちらからDL


おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
アプリ名ねこ島日記(ねこじまにっき)
対応OS端末により異なります
バージョン端末により異なります
提供元株式会社in Motion
レビュー日2018/07/07
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者