テラウォーズ:第2回クローズドβテストの募集開始!

[PR記事]

 

ミストウォーカーコーポレーションと株式会社アーゼストが現在開発中のクレイモデルで戦う対戦型の新作ゲーム「テラウォーズ」の第2回クローズドβテストの募集を開始しました。

本クローズドβテストでは、ゲームの動作の確認、ゲームバランスの調整を行うことを目的として「対戦バトル部分」のテストが実施されます。

また、本クローズドβテスト期間中には対戦バトルを通じたキャンペーンを開催予定です。

クローズドβテストについて

「テラウォーズ」は今後の正式リリースまでの間に複数回のクローズドβテストの実施を行います。

さて、今回以降のクローズドβテストに参加し、アンケートに回答したユーザーには、正式サービス開始後にゲーム内のクレジット欄へ掲載します。

アンケートを通じて寄せられた意見や要望を元に正式サービスに向けて、「テラウォーズ」を進化させていくとのことです。

▼テラウォーズのクローズドβテストの応募はこちらから▼
https://www.terra-wars.com/jp

【テラウォーズとは】

ミストウォーカーから2014 年に発売され、現在も好評配信中のスマートフォンゲーム、「テラバトル」の世界を新たにクレイモデルとジオラマで表現。

クレイモデルで新しく現された世界の中で、ひとつひとつ手づくりされたキャラクターたちが戦うリアルタイムの対戦型のゲームです。

アクションや対戦が苦手という方も楽しめるゲームを目指し、メインである対戦モードと、1 人でもプレイできるストーリーモードを搭載予定です。

ストーリーモードでは、「テラバトル」でお馴染みのキャラクターと、さらに新しいキャラクターたちが織り成す物語を楽しむことができます。

*本クローズドβテストではストーリーモードのテストは行いませんが、次回以降のクローズドβテストにて実施する可能性があります。ぜひ、今後の「テラウォーズ」情報にもご注目ください。

※ゲーム画面は開発中のものです。

◎募集期間
2018/7/9(月)~2018/7/30(月)12:00 まで

◎実施期間および実施時間
8月前半を予定しています。実施期間や実施時間は、クローズドβテスト参加者に連絡が届きます。

◎対象端末/OS
【iOS】
iPhone 5S 以降の端末

【Android OS】
Android OS 4.4 以上

※Amazon Kindle Fire 端末では参加できません。

※Android OS 4.4 未満の端末では参加できません。また端末によってはAndroid OS が4.4 以上の端末でも動かない場合があります。

◎募集人数
各OS 2,000人まで(合計4,000人)

応募多数の場合は抽選となります。

なお、第1回Android 向けのクローズドβテストにご当選されたユーザーは今回クローズドβテストに再度申し込みがなくても、第2回クローズドβテストに参加できます。

◎注意事項等
本クローズドβテストのデータは正式サービスに引き継がれません。

本クローズドβテストでは動作環境を満たしている端末でも動作を保証できない場合があります。

本クローズドβテストでは有償通貨の購入は行えません。

本クローズドβテストではゲーム内の不具合に関しては個別のサポートを行ないません。

本テストでは円滑なゲームプレイができない可能性があります。

その他のクローズドβテストに関する注意事項は、応募フォームに記載をしておりますので、応募フォームにて確認してください。

※クローズドβテストの募集期間は予告なく変更される場合があります。最新情報につきましては、テラウォーズ公式Twitter や公式サイトより確認してください。

■テラウォーズ公式Twitter
https://twitter.com/terrawarsjp

■テラウォーズ公式サイト
https://www.terra-wars.com/jp







おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
アプリ名幻想神域 -Link of Hearts-
対応OS端末により異なります
バージョン端末により異なります
提供元X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD.
レビュー日2018/7/6
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者