Android(アンドロイド)セール情報

オクトバ、7月20日のセール・お買い得情報です。
今日は「真 流行り神 悪霊編」「Reigns」「シンデレライレブン」のセール・キャンペーン情報をお伝えします。
意外な掘り出し物が見つかるかも!?

【お願い】
デベロッパーの皆さん、セール情報があったらぜひオクトバ編集部にご連絡くださいね!




セール情報

真 流行り神 悪霊編
360円→240円

本作は日本一ソフトウェアのホラーアドベンチャーです。2014年にPS3、PS Vitaで発売された『真 流行り神』のスマートフォン版です。ただ、本アプリは『悪霊編』のみで、PS3版、PS Vita版に収録されている全ストーリーをプレイできるものではありません。

セール情報記事で紹介するアプリの多くは私自身もプレイしていますが、すみません、本作は未プレイです……。というのも、ホラーが苦手だからです(涙) なので、公式のプロローグなどの紹介文を掲載しておきたいと思いますので、そちらを参照ください。

【プロローグ】
S県C村では、連続して心停止の死体が発見されるという異常な事態が発生していた。

「私は、S県C村で発生した殺人事件に関する情報を持っています」

東京地裁で公判中の元大学教授、関本爽二朗がこの事態の情報を持つと話したため、
彼は特例で身柄をC村分署の留置所に移された。
関本の担当は、主人公・北条紗希が所属する署内の窓際部署である
特殊警ら課(通称:特ラ課)が受け持つこととなる。

【悪霊編】
留置所に入れられた関本は、急がないと次の死体が増えるという。
S県C村の殺人事件はマスコミによって「連続殺人」とされているが、
鑑識によれば被害者たちの死因は心停止。つまり事故死だった。
被害者はいずれも発見場所も状況も異なっており、
共通点はみつからなかった。

だが関本は、老人ならともかく30代40代の物が連続して心臓が止まる確率は少ないと考え、
科学的に解明されていない霊的存在が事件を起こしている可能性を提示する。
これについては、相次ぐ不審死とはいえ、紗希をはじめ特ラ課も、
関本は頭がおかしいと考える他なかったのだが…

Reigns
330円→220円

他にあまり似たゲームのない国家運営戦略的カードシミュレーションゲームです。まずは1分程度の紹介動画をチェックしてみてください。

プレイヤーは国を収める王となり、様々な決断を迫られます。様々な問題をカードスタイルで提示され、決断していくわけですが、もちろん失敗していくと国が滅びてしまいます。一方、適切な判断をこなしていけば、国を発展させ、生き延びさせることができます。

また、本作は日本語ローカライズされていますので日本語でプレイできます。

キャンペーン情報


シンデレライレブン
無料

アカツキの育成型ソーシャルゲーム『シンデレライレブン』が、7月31日(火)にネイティブ版の配信5周年を迎えることを記念して、7月20日 (金) ~ 7月30日 (月) の期間中、カウントダウンキャンペーンが開催されます。

▼もうすぐ5周年!カウントダウンキャンペーン!

(1) 5周年カウントダウンログインボーナス
7月20日 (金) ~ 7月30日 (月) の期間中にログインした方を対象に、以下のアイテムがプレゼントされます。

▼ログインボーナス内容
元気ドリンク × 1
プレミアムスカウトチケット × 1
FKガチャメダル・シルバー × 1

(2) 豪華カムバックキャンペーン
7月20日 (金) ~ 8月12日 (日) の期間中、一定期間ログインされていなかった方がカムバックされた際のプレゼントが通常よりも豪華になります。

▼カムバックプレゼント内容
元気ドリンク × 30
ログインボーナスチケット × 10
プレミアムスカウトチケット × 10
特訓の書(攻/守/身) × 30,000
デレ恋チケット × 3
ガラスの靴 × 3
※30日以上ログインされていなかった方が対象となります。

(3) 人気投票上位選手の強化イベントを開催
5月に開催した人気投票にて上位に入賞した24選手を強化できる、個人猛特練イベントが開催されます。(12選手ずつ、2回に分けての開催となります)

▼開催期間
第一弾:7月21日 (土) 18:00 ~ 7/27 (金) 23:59
第二弾:8月開催予定

上記に加え、5周年当日の7月31日 (火) からはこれまで『シンデレライレブン』を支えてきた全てのファンへ感謝の気持ちを込めて、5周年記念イベントを始めとする超豪華キャンペーンです。

(C)Akatsuki Inc.

最後に……今もセール中かも!?前回の【セール情報】をチェック!

オクトバ編集部では、開発者の方からのセール情報やお買い得情報を随時受け付けております。
詳しくはお問い合わせのページをご覧ください。

※この情報はオクトバ編集部がGoogle Play ストアにおいて確認したものです。
※セール・お買い得の情報では、販売価格の下がったアプリの紹介も行っています。
※価格や割引率、セールの期間等は開発元の判断で変更される場合があります。
※価格は変更されている場合があります。インストールの際にはご注意ください。







関連記事




タグ: , , , , , , , , , , , , ,

※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
※記事および画像の無断転用を禁じます。


トップヘ戻る